つかれてる。

新しいPCにも慣れてきました。
普段会社で使ってるのより大きいので、若干キーボードの位置が合わなくて
打ち間違いがありますが・・・・。
しかし快適快適!
iTunesもしかと入れて、楽しい音楽ライフが戻ってきました。うれしいー
そしてなにより、PC使ってる間変な音しないのがいいね!
普通はしないんだろうけどね(笑)
ばいおさんはしにそうな音出してたからなあ・・・・。
処理速度もばいおさんの比じゃない。
画面も信じられないくらい綺麗。


あとはまあ・・・びすたはそんなに好きじゃない・・と思ったけど(笑)
ま、いいか。


最近は、B'zさんライブのことで頭がいっぱいです。
来週あたりにチケット届くかしらどきどきわくわく・・みたいな。
席とか気になるー
まだ1か月近く先ですが、楽しみすぎて仕方ない。
久々のライブだよーぱつんぱつん以来だよーーー!!!!
9月は会社の引っ越しとかあって、通勤時間倍になって超憂鬱なんですが、
犬連れ旅行とかB'zとか友達と遊ぶとか、楽しみがたくさんありすぎて、
会社移転して欲しくないけど9月になってほしいー!という気持ちでいっぱい。
早く8月終わんねえかな。
10月は星グラですしね!
楽しみすぎるわこれもー。(結局オリゲキは申し込んですらいないよ・・・)
ライブとか旅行とか考えると顔がニヤけてしまいます。
ああホント楽しみだな!



そんな私は何故か謎の眩暈に襲われているのですが(疲れてるのかな?)
なんと明後日から出張です。1日だけど。
うわー
めんどくせーすげえめんどくせー。
場所だけいったらとても良いのでしょうけど、元来面倒くさがりの私。
プライベートならいざ知らず、仕事で泊まりとか嫌なんだよなー。
泊まりところか、外出だって嫌だ・・・(笑)ずっと社内でいいのに。
だもんで出張にうんざりしています。準備とか面倒だしさー
ホテル予約したり飛行機取ったり、もー面倒!
いっつも遠征のときやってる事なのになあ(笑)
で、今回初めて飛行機定価で買ったわけですが、高いですね料金。
基本旅割とか、ホテルとパックでしか買ったことないので吃驚。
たっけーなー飛行機ーと思いつつ。
あとねー
羽田に行くのがすんごい面倒。
近所からバス出てるんだけど、飛行機と時間が合わないでやんの(涙)
電車乗り継いで行くの嫌だなー。
とかすごいマイナス思考になってます。
取り敢えず出張先では買い物だけして帰ってくるよ。(ええええええ)
友達と一緒じゃないのに観光とかねーやる気出ない。



書くことないと、ホント内容が下らないなー(笑)
でも氣志團ネタとか特にないですもんねえ。



あ。(←思い出したらしい)
昨日は万博からちょうど2年の日だったらしいですよ。
お友達のブログで知ったー。・・・・それだけです。