買い物してきました。

悪天候の関東を抜け出し、快晴の南の島へ行ってきましたよ。
言うても出張ですが。仕事ですが!!
沖縄まで行ってきました。
んでDuty Freeで買い物して帰ってきたという。
今月カードでPCを買ってしまった為にカードを使うのは危険と判断し、
現金のみで買い物したんだけど正解でした。



私あそこにいたら駄目になる!!!!!



コスメコーナーにずっと居られる。
たくさん買えるよ。
PCかってなかったら、際限なく使うとこでした。
バッグとかジュエリーとかも欲しいのいっぱいあった〜。
不幸中の幸いは、靴があんまなかったことと、服がほとんど売ってないこと。
これで服と靴もあったら大変だよ。帰ってこれねえよ。
「限定キット」とか書かれてると、つい欲しくなっちゃうじゃないですか。
なんか先週も外回り中にジルに寄ってアイパレット買ったような気がしたけど
きにしなーい☆
でコスメ買っちゃったよ。
計算すると怖いから計算しないけど、私コスメに月いくらかけてんだろ。



そんな感じで買い物を楽しんできました。
今回は面倒だったんで観光はしなかった(笑)
んーでも沖縄いいねー。
あのゆったりした空気が。
また行きたいなー。仕事でもプライベートでも(笑)
氣志團学園沖縄校の時のことを思い出してみたり。
あん時も楽しかったねー!


んで。唐芋レアケーキ。
夏季限定がありました夏季限定が!
マンゴーなのマンゴー。
マンゴー好きにはたまりません。
美味しかったー。
あと2つしか残ってない・・・。


10月に鹿児島行く時も買って帰らなきゃな〜。