吹いた。

おずまさんが横アリだって。
12月に横アリだって。
知った時素で吹いた。
何それ本気?
大丈夫????????(←余計な御世話だ)



B'zが横アリでやるのとは訳が違うんだよ!(比べんなB'zに失礼だ)
チケット捌けるのかな・・・
直前になってオクとかでチケット価格暴落しそうな予感が。
中の人もDGも本気ですね。
これコケたら悲惨だよねー・・・。
代々木も2階は空席結構あったけど。。。
土日とはいえ今の勢いで埋まるのか。
それとも12月までにおずま旋風でも巻き起こす気なんでしょーか。
うーん、興味ないなー(笑)



新横浜は行きにくくて好きじゃないので、行く気はないのですけども
(よっぽど好きじゃない限り、不便なトコまでライブ行く気にならない)
タダなら行きます。
「これでおずまが見納めかもしれないし最後位見ておこう」
なーんて気持にはこれっぽっちもならないのね。
中の人が同じだから、中の人がやりたかったことを見届けよう、とも思わない。
同じ人だからってのは私の場合理由にはならない。
見たいか、見たくないか。
好きか、好きじゃないか。
それだけ。
至ってシンプル。
見たいと思わない。
好きじゃない。
だから行かない!!ハイ決定〜〜〜。


土曜日だし行こうと思えば行けるのだろうけど、
締めの月のクソ忙しい時期の大事な大事な休日を、
休息に使わないでどーするんだ!と。
要するに、家でゴロゴロしてたいんで行く気にならないっていうね。
家でゴロゴロするのを止めてまで見たいと思わないしー
そもそも曲とか好きじゃないしー
KINGはカッコいいと思うけど、ゴロゴロしてる方がいい。(おい)
グッズとか見てもねー、可愛いとか欲しいとか思えないのね。
受け狙い・・・とも取れないしさあ。
多分価値観からして全部逆方向なのね、私。
グッズにコーギーちゃんでもプリントされてたら即行買うのにね。
コーギーにはめちゃくちゃ弱いですから私。
あ、Bさんのグッズもそんなに可愛いとか欲しいと思えないけどね(笑)
Bさんは最近はかなり良くなってきたと思うけど。Tシャツとか。



この感じだと、そもそも氣志團が始まった所で私付いていけるのか、
も甚だ怪しいところではありますね。
グッズとかそこはかとなくおずまエッセンスが調合されていたら、
泣いてもいいですか。
きのことか家族とか。
だったら犬人間とかエジプト人柄のが全然氣志團ぽいですよね。
犬人間も別に欲しいとは思ってないですけど。


そんな感じで全くおずまさんに行く気はございません。
松とランマが出るよーって言われても行かないだろうなあ。
それこそ氣志團がGIGるよ、ってのがない限り。



あ、オリゲキの事すっかり忘れてた。(今思い出した)
あーもー今回はいいやー。
何やらチケットも取りにくいみたいですし。
座長ごめん。