追い討ちをかけるな。

先週から、わけの分からない依頼にイライラしつつ
(今日もそのわけの分からないあいつの所為で残業ですよ!)
今日も今日とてストレスで胃が痛くなっていた頃。
せっかく届いたB'zのチケも超微妙☆な席で相変わらずのチケ運にがっかり、
ああやっぱり今年の運は鹿児島で使い果たしたのか・・・と項垂れていたら。




追い討ちをかけられましたよ。




もー
ただでさえ7日間戦争で気分悪いのよ?
遺跡?もとい移籍?何それ。
お友達のブログに書いてあって「うんうん」と思ったのですが、
ほんとにおずまさんはキシーを落胆させる天才だ。
それ真逆のことやったら、キシー喜ぶんじゃね?と思うんだが。
移籍は別にいい。
問題は移籍先だよ移籍先。
よりにもよって、私が一番嫌いなレコード会社に移籍することないのに。
おずまはとことん私に嫌われようとしてるんだろうか。
もうあのレコード会社の嫌いなところを上げろと言われたら、100は軽く
あげられる気がする位なんだよねー。
つたや時代はどうもお世話になりました!!(精一杯の嫌味)
びーいんぐのやり方もまあよく叩かれてますけど、その上を行くよね!
商売ですから、売り方が多少汚くてもまあそれはアリだと思うんですけど。
ああいう売り方されると困るんだよね!店がね!
・・・・というのはまあバイト時代の懐かしい思い出なワケですが。
早い話が個人的に合わないんですよね。あそこ。
所属してる方々もみーーーーーーーんな好きじゃないし、
好きじゃないって言うかむしろ好きの反対ってくらいだし、
えーねーしょんなんて100万貰ったって行く気にならない位なワケで。
まああの雰囲気はおずまさんにはお似合いかもしれませんね。
移籍したことで、私は2度とおずまの作品を買わないことは確定したけどね。
で、おずまが移籍したこと自体は別にいーんですよ。
嫌いなのが嫌いなところにいっただけだし。(うわ、言い切ったよ)


氣志團もセットなのか?ってことが問題なわけです。
あのレコード会社にバンドはないだろー
合わないよ、絶対合わない。
もし氣志團も移籍しちゃったら、私たぶんCDはもう買わないなー。
よくてレンタルかiTunes
あの会社のCDを買うこと自体が嫌ーってくらい嫌いなんだもの。
あそこじゃなければ、どこに移籍しても構わないんだけど。
あそこに移籍するんなら、いっそ解散してしまってもいいよ・・・という位。
だってね、おずまは分かるけど團は合わない。
お願いだから、移籍はおずまだけにして・・・と祈るのみです。



そして今年いっぱいで終わるんじゃなかったんだねおずまさん。
まあそんなことだろうと思ってたけど。
すっぱり消えます!なんて思ってなかったけどさ。
潔くスパッと横アリで消えてくれたりとかしたら、
それはそれでカッコよかったのにな〜なんて思った。
イロモノを最大限に生かして。
ほんとは、1年以内で消えた方がよかったんだろうけどね〜。
なんにせよ長くやり過ぎてしまって、収集が付かなくなってる気がする。
んで、桜の咲くころに本当に氣志團は帰ってくるんでしょうか。
もし帰ってきたとしても復活先が私の嫌いな、○ゆとかがいる会社だったら
どーしたらいいんでしょうか。
不買運動でも起こせばいいでしょうか。っていうか起こすけどたぶん。



あーあ。
んで明日も奴からのメールに振り回されるんだよなきっと。
明日はメール無視してさっさと帰ってこよう・・・