まようー

B'zさんのライブグッズが公開されてた。
相変わらず、どっかの塾と違って仕事が早い。(寧ろそれが普通)


で、見たら欲しいのいっぱいあって困った。
近年稀に見る・・・・というよりも6,7年ぶりくらいにグッズを
欲しくなった。(間空き過ぎ)
レインボーカラーかわうい。
ハートロゴかわうい。
っていうか




ピンクのTシャツがかわいいいいいいいいいいい!!!!!




ピンク好きにはたまりません。
そりゃ買うでしょ。ピンクってだけで可愛いと思える自分病気。
ぱつんぱつんTシャツもドピンクを買ったしね。
またピンクかよ、って親に言われそうだけどね。
こーちの新作バッグもショッキングピンクで可愛くてそれも欲しいし。
ピンクまみれでごめん。
でもパー子ほどじゃないと思うんだ。


他にもストラップとか、アルミボトルとか欲しいなー。
ICカードシールも面白そう。(面白いて)
PASMOに張ればよいんだもんね?
アルミボトルは、今使ってるタンブラーが古くなってきたので
買おうかな〜と思ってたんでちょうど良いなあと。
結構今回のグッズ私のツボなんでうれしいなあ。
しかし6年ぶりに買うグッズが、20周年記念て。
どんだけ今まで買ってなかったんでしょうね。
久々にグッズ販売の列に並ぶのねー。
さすがに某團程は並ばないだろう、と思ってる。
あれは手際が悪過ぎだ(笑)
何時に行けばいいのかな〜。


まあグッズ買うっていっても、相変わらずパンフはかわないけどね!
つあぱん・・・最後に買ったのいつだろ・・・渚園かな?
20周年の写真集もおそらく買わないと思われ。
(たしか15周年の時出た写真集も買ってないんだよなー)



あー楽しみだなー。
あとは台風とか雨が降らないことを祈るのみ。
無駄にアリーナ席のチケが当たってしまったので(笑)、
雨対策しておかないとひどいことになりそー。
しっかしアリーナだけど後ろから数えた方が早いブロックだよ。
しかも右端っぽいよ。
何で私の取るチケットは團に限らず右が多いんだろうか。
(そう考えると、学園ツアー@岩手の左側は奇跡に近い)
真ん中がよかったな・・・。
まあ私の身長じゃあ最前列でもない限り見難いことには変わらないし、
後ろでもスクリーンあるからいいかなーと思ってます。
スケッチャーズは必須っぽいけど。
アリーナの独特の雰囲気が好きなんだよねー。
跳ねても危なくないし(笑)



取り敢えず、ぱつんぱつんの悪夢再びとならないように、
てるてる坊主作って、なおかつ体調も万全にしておこうと思います。
間違ってもライブ前に酒飲まないようにしないと(笑)