くそねむい。


やっとB'zさんの21日のチケが届いたよー。
いーぷらすのプレオーダーにしてはまずまずの席だと思われ。
席番からして、普段はVIP席になってるところっぽいけど(笑)
でも1階席だし、屋根ぎりぎりありそうだし、まあ良いかな、と。
2階スタンド(Nスタンド)後ろから3列目(9年前の話)よりは全然。
後ろの方だととび跳ねたりしにくいからね〜。
20日はアリーナ席後方という、ファンクラブチケなのに
相変わらずのチケ運でごめんなさい許してマイフレンド、な席ですがね。
思いっきり飛び跳ねてやる!(笑)
どうせ153ですから、相当前の方じゃない限り本人は見えないんだよ。
見えなくても、アリーナが好きなんだよ。(矛盾)
本人を見たいんなら、箱とかホールクラスじゃなきゃねーと思ってるから。
スタジアムだもの、7万人だもの、肉眼で見ることは期待してない。
でもスケッチャーズ持参だなーコレ。
せめてスクリーンだけは観たいじゃん(笑)


というわけで後ろの席になってしまったのでコンタクトを買わなくては。
なのに近所の店閉店しちゃったよ・・・
眼科隣接で便利だったのにな。
近くに眼科隣接のコンタクト店はないか探し中。
意外と、ないもんなんだね。
ライブの時くらいしか使わないコンタクトなのに・・・!!!
と思うと買いに行くのが面倒で仕方ないのですが、
来週旅行でいないし、平日に行けるわきゃないので今週末買うしか・・・。



来週末は旅行、再来週はB'z、10月は星グラ遠征と楽しいことばかりですが
仕事のことで若干心が折れています・・・
無理だよもう・・・
やっぱりこの仕事向いてねーよーーー!!と。
正直来週から9月いっぱい、早く帰れる気がしない。
お願いしますとか言われても私はそんなスキルも経験もないのに
いろいろと頼まれてもできないんだよーーー!!と叫びたい。
でも、断れない。
ああジレンマ。
今週久々に胃腸を見事に壊してます。肌荒れも絶好調。
なんか1年前の自分みたいだー・・・1年前もこんな風に落ち込んでたな。
やっぱりこの仕事をやることに対してモチベーションが上がらないのだなあ。
それでも辞めないでいるのは、尊敬出来る人がいるからです。
今日久々に会ったけど、相変わらずでした(笑)



で、
トミボンがCD出すそうじゃないですか。(いきなり話変えるな)


とみぼん・・


ていうか



ランマは!?
ランマはいつ出るんですか!!??



私は出るもんだともう勝手に思い込んで期待して待ってるからな!
まさかトリビュートアルバム参加だけとかいうオチはないよな!


頼みますよ男闘呼塾さん。
おずまのアルバム出すより、よっぽどキシーが喜ぶと思うよ。
この際とみぼんとランマで2枚組にしたらいいじゃん。そしたら買うよ。
横アリとかえいべ移籍とかやってる場合じゃないよ、ランマのアルバム!!



しかし、私は櫻の咲くころに6人の氣志團に会える気がしない今日この頃。
ダブドラの言葉を信じたいけども・・・。
6人が戻ってきてもえいべに移籍とかだったら泣くよ・・・・。