やっぱり1年周期。

毎年この時期になるとなぜか必ずやってくる。



なぜか奴が夢に出てくるんです!!!!!!




偶然だと思ってたけど、去年もおととしもこの時期が輝矢さんブームでした。
こえええええええ
また今年もだよ。
今日昼寝してたら夢に出てきたピンクの人。
ここ何日かはB'zのライブのことで頭がいっぱいで、
全然ピンクの人とか思い出すことなかったのに何で。
そりゃあの人の誕生日近いですけど。
KING生誕祭ですら全く興味が湧かずにレポもスルーしていたのに、
無意識に夢に出てくるとか怖すぎるよ!!
稲葉さんじゃなくてお前かよ!
みたいな。
ここまで来ると、なんかピンクの人に呪いをかけられてるんじゃないか、
とすら思えてきますよね。
毎年必ずこの時期なんだよ。
絶対あの人「おれの誕生日を祝え」的な怪電波出してるんだよ。
で、ピンク混じりはうっかりそれを受信してしまうんだよ。
そうに違いない。(言い切った)
あーほんと怖いよね。
昨日幼馴染とさんざん稲葉さんについて語ってたはずなのに、
何で夢に輝矢が出てくるんだろうか。
確かに好きだけども!



というわけで、また今年もピンクブーム到来です。
期末で忙しくて心が荒んでると思いだすのかもしれない。
まあこのピンクブームも、20日までには去ってしまうと思うのですけど。
あー、星グラ6月号の時、ころふぉにTシャツ買えばよかったなー。
輝矢と話せたのになー、とかすごい今更思ってみる。



でもたとえピンクの人が好きだとしても、おずまは好きになれない。
こればっかりはねー



さてこのブームあと何日間続くのやら。


輝さんの歌うさよならでぃっせんばーとか聴きたいなー。