むかついてる。


自転車パクられた!!!!





ありえない・・・。
鍵2重にかけてたのに。
ハンドルロックまでしてあったのに・・・。



昨日幼馴染と飲みに行った帰り、自転車乗ろうとしたら盗まれてました。
非常にショックでした。
ショック過ぎました。
我が家は車がないので、自転車が足代わり。
チャリがなけりゃ、始まらない。
買うしかないんだけどさ・・・っていうか買ってきたけどさ・・・。
こういうのってホント腹立たしいし、凹みますね。
向こうは自転車1台くらい・・と軽い気持ちで乗っていくんだろうけど、
人のもの盗むのは犯罪だろ!と思うわけで。
こういうこと出来る人間の気が知れない。
俺のチャリ盗んだやつ、どっかで呪われて死ねばいいのに、と思っちゃうよ。
たかがチャリ、とはいえね、高かったんだよあれ・・・。
いいやつだったから。
それよりもこうやって盗んでいく神経が許せないんだよなー。
チャリに限らず。
自転車盗まれるわ、仕事が忙しいわ、ストレス溜まって肌荒れ治らないわで
全然いいことないー。
よくないことって、立て続けに起こるんですよね。
昨日は悲しい出来事も他にあったし。
ほんと呪われてるー。


貯金を崩すのは癪に障りますが、自転車がないと本気で困るので、
新しく自転車購入。
籠も、メイを乗せる用にでかいのに付け替えてもらって。
色は紫っぽい感じなんですが、なかなかカッコ良い。
ギアが6段切り替えなのがすげえ!
前のは3段だったから、倍ですよ。
ハンドルロックがなくて、鍵1個しかついてなくて心配なので
チェーンの鍵も付けることにしました。
これも盗まれたら、立ち直れないよマジで・・・。


誰も盗みたくなくなるように、変なステッカーとかつけてやろうかしら。
團とか。