可愛すぎるわけだが。


夕食時に、母に教えられて、見逃さないで済みました。
サダヲ@すますま。
出るとか全然知らなかった。
母が教えてくれなかったら、見逃してがっかりしてるとこでした。


んで、


見たわけですが。




かーーーわーーーーいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



ジャガイモ料理が好きなんて私とお揃い☆
ホント可愛いね。
また半端丈パンツだったね。それも可愛いね。
コンコンとかなんだあれ。
可愛い可愛いって心の中で連呼してました。(親も見てたから・・)
しかもアンナたんまで!!
アンナ好きなんだよーう高校生の時から。
あの2人のトークがおもしろすぎた。
なんだあの語彙の少なさ(笑)
「うまい」「おいしい」をいったい何回言ってたんだあの2人。
2人とも可愛い!!
自由な感じがとても良いよね。ある意味無敵だよね。
そんな2人が子持ちってところが更に素敵だよね。
子持ちに見えねえよ!!(笑)←キャラ的にも


あのかわいかった人が、秩父では下ネタ全開だったわけですけどね。
13日のぱつんフェス特番は忘れないよ。録画する。
でも絶対に1日目じゃなくて2日目だろうなあ・・と思った。
1日目のくん兄さんを流したら、すごいと思うけど絶対無理だもんね・・・。
取り敢えず破壊一家とライムサワーが見られる事を祈る。