やったー!

お友達のブログで知りました。
ロチワンマンあるんだねー☆
嬉しい。絶対行く!!!(日にち見たら日曜だった。らっきー)



これで11月まで毎月ライブがあると。
嬉しいなあ。
12月のおずま行けば年末までコンプリートだね。行かないけどね!
まずはB'zさん。
すげー楽しみだー。5か月ぶりだもんなあ。
席はアレですが。
グッズも買うぞーって気になってるから相当テンション高いよ私。
珍しいな、B'zなのに(笑)
グッズはどうやら結構並ぶみたいですね。
1時間とか2時間とか。
1時間だったら全然余裕だけどなー。
2時間でも全然平気。
ねー
だって3時間並ぶのとか珍しくないもんね?
富士急万博とか3時間以上並んだけど買えなかったよ鮟鱇スーベニア・・・。
グッズ買うのに並ぶのは慣れているので、その辺はあまり気にしていない。
問題は帰りの電車だなー。
面倒なんだよな・・新横浜。
いや、でも楽しみだからいいやー。