もうそろそろ秋ですが。

発表とかほんとにあるのかなー。


あ、輝矢さん誕生日おめでとうございました。(2日遅れ)



というわけで秋ですね。
星グラ@鹿児島まで1か月ですね。
・・・・・・


なんも準備してねー!!!



ホテルも飛行機も取っていませんが大丈夫なんでしょうか私。
取り敢えず期末で忙しくなる前に取らないといけないんだけども、
事業所移転で通勤時間が倍になったのと、残業続きで平日は予約してる暇がない。
そもそも12日から行くべきか、13日当日乗り込むべきかで迷ってる・・・。
今回基本一人旅だし・・・(向こうでいろんな人に会うけど)
取り敢えず明後日から旅行なので、15日あたりに考えます。調べます。
んで、チケお譲りするお二方。完全に音信不通で申し訳ございません。
出来るだけ早めにメールお送りします!!!←ほんとだよ



お友達が、ブログにライブでやってほしい曲を書いていたので、私も便乗。
単にネタがないだけとも言いますが。



1位 中の島大橋ブルーズ


理由:すんげー大好きな曲だから。アレンジとか全部。




2位 SLS(すーぱーらぶそんぐ、ではなくシークレットラブストーリー)


理由:そろそろ季節的にもいいんじゃないかな。



3位 ちず←曲名じゃないじゃん


理由:一度でいいから生で聞かせて下さい。
なんなら鹿児島限定でもいいじゃない。
アベル様の「あれ?ジャングルパークがない」を聞けたら本望。
・・・てかこれランマじゃなくて松じゃんね。


4位 人気者で行こう


理由:松君のベースをもう一度聴きたい。



こんなところでしょうか。
あとは月刊でやった曲は基本的に外さないで欲しいな〜。
はらたいら(仮)とかオールナイトロングとかモーターサイクルイエーイエーとか。
しかしランマの曲はタイトルが平仮名か片仮名ばっかだな(笑)



とにかくこの中ではちずと中の島を激しく希望。
頼むよランマさん。