いろいろありました。

髪の毛を切ってカラーをしてきました!
また短くなりました!(笑)
短くしたら、やっぱり私はショートだよな、とか思い始め
行きつけの美容院の美容師さんも「襟足切りましょうよ」と言い始め
(この人かれこれ8年くらいお世話になってる)
切っちゃいました☆
おーし、これで当分ゆるパーマロングには戻れねえぞ!(笑)
前はボブっぽかったので、そのまま伸ばせばセミロングには出来る感じでしたが
今は完全にショートに近い・・・。
いやーでも楽ですね。
楽だし、やっぱりショートのが似合うって言われるんですよね・・・
子供っぽくなるからなー童顔だしなーとショートを避けていたわけですが、
24になったら若く見られる方がうれしくなる年頃じゃないですか。
中学の時と全然変わらないねって褒め言葉なんだか褒め言葉じゃないんだか
わからない発言を同級生にされてもうれしい年頃じゃないですか。
だからいいんだ!若く見られても!と開き直ってます。
カラーもしてもらって大満足。
今回はピンク系のブラウンを入れてもらいました。
なんか、勢いで突っ走ってる気がする、この夏の俺(笑)



んで土曜は京都に日帰りの旅With母。
犬がいるので日帰り・・でしたが楽しかったー。
やっぱ京都大好き。
そして私は寺めぐりが好きなんだ・・と今更気づく(笑)
雨でしたがかなり充実した旅でした。
いっぱい歩いて、帰りの新幹線もテンション高く元気だったのですが
(その勢いで夜更かしもした)
今朝起きられなかった・・・疲れが翌日に・・・・
もうね、体中が重いんですよね。
8時間睡眠とったのに全然ダメ。そのあとさらに2時間以上爆睡して、
ようやく体が動いた・・・という位です。
ああもう若くないんだ・・・24の割に体ぼろぼろじゃん・・・と痛感。
もともと体力はない方なんだけどこれは酷い。
体力がすぐ回復する秘訣があったら知りたいです。



そしてそしてそして!
ついに!
つーーいーーーにーーーーー



パソコンかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




ばいおが壊れて早4ヶ月。
買う買う言いながら買わなかったのですが、今日買ってきたよ。
やっと重い腰上げました。
えふえむぶいを買ってきました。
安かったし。
しかし新しいPCは画面がきれいだなあ!
無駄に感動してます。
すげー綺麗。
キーボードの位置が若干慣れなくて字が打ちにくいけど、
それもまあ時間の問題です。
こんなにいいならもっと早く買えばよかったな。
なんでも先送りにしすぎよねー。


まだiTunesも入れてないし、単語登録もしてないし、
いろいろやらなきゃいけないことはあるんですが取り敢えずネットが使えれば
それでOK(笑)
ぼちぼち設定とかしようと思ってます・・・


しかしマウス使うの久し振りすぎて使いづらいよ!