まあ行かないんだけどね。


白波隼人さんの御姿に震えが止まりません・・・・!!!!


金髪ってあれか!
想像してたのと違う!
もっとこう・・・色が抜けてると思ってた!
そして意外と笑えなかった。(ここが一番重要)
多分あれ髪型の所為だと思うんですが、どことなく昭和の香り。
髪型がもうちょっと今時っぽかったら、結構カッコいいのではないか、
とさっそく橙病を発病しております。
あの格好で隼人は踊るのか。
野猿とかやるのか。(それは灰人さん)
寧ろ2人揃ったら松乱石か。
うわーん!
みーたーーーいーーーーーー!!!!!
腹筋運動が出来そうな位笑ってしまいそうです。
踊る2人を見られたら。
ちらちらと横を見ながら踊るランマ、
踊れているようで微妙に踊れていない松君、
というどっかで見たような構図が!
マカオで!
見られるのなら!!!!


全然行ける。隼人と灰人に貢いだつもりで全然行ける。
貯金はあるのよー金の心配はないんだ。
9月末に連休入れて休みとか取れるわけねえけどね☆
今期俺全然目標金額に届いてねー
そんな時期にマカオなんて行けねえよ。その時期追い込みの時期だよ。
必死の形相で働いてるよ。たぶん。
そしてなにより稲葉さんだよー
20周年なんだよー
結局Actionツアー1回しか行けなくて後悔したから、
Pleasureは2デイズ行こうって決めたんだもの。


うん、だから行かないんですけど。
万が一休みも取れてB'zもなかったとしても行かないと思うんですけど。
ロワイヤル自体は別に見てもいいかなーと思うんですが、
私アンチおずまなので行ったら信じられない程のアウェイで
居場所がないーって状態になること必至。
ほら、本人目の前にして悪口言っちゃうかもしれないじゃない(酷)
岸部さんの活躍っぷりとか、踊れないダブドラ(あ)とか、
とてもとても興味はあるのだけれども。
おずまファンではないので、遠くからそっと見てる程度でいいです。
ていうか行った人の岸部さん&灰人&隼人レポが読めればそれでいい。
それ以外は何もいらない。おず・ぱん・きんはどーでもいい(オイ)
鮟鱇さんとかGTOCが出るならこの限りではないですが。


まあこれきっと自分がおずまファンじゃないから言えるんでしょうね。
氣志團名義でこれやってたりとか、プラ少名義でやってたとしたら
行けないことを悔やんだかもしれない。



で、マカオ追加募集してますねえ。
最後の客寄せパンダが金髪ランマとトミーですか。
多分そっちの需要は殆どないぞ!(笑)
KINGが脱ぎます、とかした方が客集まるんじゃない?
KINGファン多いみたいだし。(まるで他人事)
まーあの値段だし、行きたくても行けない人は沢山いるでしょう。
行ける環境にあって、行きたい人が行ければいいんじゃないかね。
結局ファン全員を満足させるような企画ってあり得ないわけだし、
行きたい!と思った人が全員行けるような企画もあり得ない。
それを当人たちに文句言うのは違うよな、とふと思ったり。
ハワイの時は私こういう風には考えられなかったんだけど、
ある時B'zの会報読んでてはっとしたんですよね。
平日しか休めないのにどうして土日にライブやるんだ、とか
その逆で土日しか休めないのにどうして平日ばかりなんだ、とか
そういうファンの意見があると。
でもそれはその1ファンの都合であって、一生懸命仕事して、
何とか休み取って来る人もいるんだから・・
というような内容があったんですよ確か。
それを読んでねーその通りだと思って。
そうだよなー金がなかったらバイトすればよかったんだ、2年前の俺
内定出ない・・・のはしょうがなかったけど(笑)


今は社会人になって、何事も自分の都合優先は出来なくなったので
自分の行きたいライブの日程と場所が、期末に被らなければラッキー☆
土日に都内であったらラッキー☆くらいに思ってます。
まあ今後ハワイとかマカオみたいな企画がまたあるかどうかは不明だけど、
その時も期末に被らなかったらラッキー、くらいに思ってます。
行けそうだったら行けばいーじゃーん!って。
そう思えるようになったのはやはり大人になったからだろうか・・・(笑)
2年前のハワイの時も、こう考えられたらよかったのですけどね。



段々論点がズレて来ましたけど。
追加募集してるけど読みが甘かったねおずまさん、ということで(笑)
おずまのファン層が年代とかどれくらいかってのは存じ上げませんが
本人やスタッフはそれくらい分からなかったのかなあ。
この年代が多いから、この時期でこの費用ならこれくらい集まる、とか。
そういう予想の基に・・・企画してるんですよね?
ハワイの時も二次募集してたけどね・・。
まあ無事人数が集まると良いですね。



あー風邪っぽーい。。。。