妖精再び

舞い降りた。


大方の予想通り、星グランマニエのブログ更新。


ああ。



読みにくい(きっぱり)



相変わらずの改行の少なさもさることながら、中途半端なところで漢字変換。
そうか。
どーんは、
桜島の噴火音と西郷どんのことだったんですね。
で、いいんですよね?(左右確認)
にしても、昨日の活躍ぶりの後に更新とはグッドタイミング。
これで学園ツアーはランマの一人勝ちですか。
橙増えまくりですか。


じょじょに、は漢字にしてくれないと読みにくいなあ・・・。
もつは食べられないなあ。(知るか)
思いでも読みにくいなあ。


引きつったり冷や汗かいたのはうたばんですよね?
いや、そんな君とは裏腹に皆ものすごく楽しんだみたいだよ。
大活躍だよ。
人気者になってるんだよランマ!
これに懲りずに次も出てください。
次はシルベスタがおめでとうテレフォンやればいいと思う。


おや?


ランマが「全貌」なんて言葉使ってるよ!(失礼すぎ)
すごーい。bambiさん感激です。

おっといかんいかん!しゃべりすぎた!これ以上は教えてあげないよ。じゃん!


ポ・・・ポリ○キー!?


はい、そう思った人両手挙げて合図せよ!
(あれ?私だけか?)
なんだかんだ言ってもそんな君のことが大好きな俺ちゃんです。
あーーーーー!!!!
新潟いきてーーーーーーーーー!!!(まだ言うか)


しまった!僕らの音楽が始まっちまう!


追記:
今観てきた。


星君。



いくらなんでも足触りすぎだと思います。



って感想がそれかよ!