今日はバイト初出勤日でした。
1ヶ月も働いてなかったもんで、体がなまってるーーー!
立ち仕事慣れてるはずなのに、
前より時間短いはずなのに、何この足のダルさ。
んでもって、思わぬ問題が勃発。




お釣を暗算して渡さなくてはいけない。




のです。
ご存じないかもしれませんが、
私は算数が苦手です。数学は出来るんです。
算数が、苦手なのです。
っていうか、足し算引き算のみね。
忘れもしません。
都立高入試で、数学で計算途中の引き算を間違えたことを。
ありえません。
今までツ○ヤはお釣の計算しなくてよかったんですね。
というわけで、あまりにも不安なので、計算ドリルとかやることにします。
今更かよ。
こんな大学生嫌ですね。
普通の引き算以外なら得意なのになー。
お釣の計算が出来ないんだよなー。(問題発言)