わー!!
びっくりしたー!!
何か編集画面が変わってる!
でも色とかフォントとか別に覚えてるしな・・とかね!


ええと、今週はSSTVウィークですね。
昨日の特番は今ひとつだったなー・・・。
とりあえず、松とランマは字が汚いなーと思った。
ランマ平仮名だらけだったね。
松はやる気なさすぎだよね。
ベートの蔓が取れたとかさー・・面白いんだか何だか。
グダグダしすぎてた気がする。
松とランマは狙ってない面白さが売りなのに。
つまりあれですよ。
本人にはそのつもりがないのに気が付くと笑いを取ってるみたいな。
ランマなんかその典型だよね。
あと何よりも、
司会が全然面白くなかったことは否めません。
ゴゴイチのやまだひさし氏、ライブトークのシュウさん、うたばんの2人。
(まとめるな)
どれも司会が素晴らしくて、氣志團ちゃんの魅力を存分に生かしてくれていたので
逆に昨日のはつまらなく感じました。
っていうか、上から物を見すぎじゃないですか?彼。
ちょっとそれが司会なの・・?とか思ってしまって。
ただ単に私があの人が苦手なだけかもしれませんけど。
番組の構成も何がしたかったんだかわからない・・・。
多分、今後繰り返して観るとこはなさそうだな、と思いました。


今日のリクエストのヤツのは面白かったです。
最近ゆっきがとても好きです。
ゆっきが出てきた瞬間、


ゆっきーーーーーー!!!!!!


と私にしては珍しく叫んだくらいです。
おかめのおはぎは美味しいですよね。私も好きですよ。
今日はゆっき滑ってなかったし、面白かった!
ゆっきが私の思っていたことをさらっと言ってくれて嬉しかったです。
團長、
いくらリクエストでも頭の痛くなるメッセージは読まないで下さい。
いつぞやの「氣志團のマネージャーになるにはどうすればいいですか」とか。
だってもっとまともなヤツとかあるだろ!?
何で読むんだ!?
あれか?私に対する挑戦か!?(違う)


水、木が楽しみです。
ゆっきはよかったけど、果たしてあの子達は大丈夫なんでしょうか。
喋れるの?特に木曜の人。
水曜の人はいっそのことキャラ全開でやればいいと思う(笑)
「俺はよー」とか。