一昨日の特番が面白くなかったとか昨日書きましたけど。
別に全く面白いところがなかったわけじゃないんですよ。
多分今まで出たのが面白すぎただけだと思うんです。
でもやっぱり司会は嫌い・・・(言っちゃったよ)


例えば、ランマの足元の落ち着きのなさとか、
ネームプレートに船の絵落書きとかね。
でも別にそこでは笑わなかったんです。



だってそんなのいつものことじゃん。



て。確かに何故船の絵を書いたかは意味不明です。
でも意味不明だからランマなんです。
そんないちいち行動に意味とかコンセプトとかつけてたらやってらんねーよ!
(そういえばTAKさんはコンセプトを聞かれるのが嫌いでしたね)


松のベートの蔓が折れたってのも全然私笑わなかったんだけど。
ごめん、松。
私はキャラ全開の松か、素で動揺している君の方が好きみたいです。
笑いを取りに行っちゃダメなんですよ、末っ子は。
とか思ったわけです。
結構楽しかったという声を聞いたので私は人と感性が違うな、と思った。


っていうか松太っ(終了)




で、今日のリクエストTVですが。
ひとこと言わせてください。


甘いもの食いすぎ!!


しかも今のところ全部和菓子。
松島屋は高輪なんですね。
へー、前住んでた家の近くですか。


つくづく嫌味なヤツだな!(笑)


昨日のおかめは、焼きうどんとソフト富士が美味しかったんですよ。
小学校の時よく連れて行って貰いました。
ってそうじゃないよ。


今日は氣志團内でナンバーワンとナンバーツーのお喋り好きということで。
っていうか「整形しろ!」って言われたコンビじゃないですか。
ブサイ
げほっ。なんでもないです。
ゆっき、富夫といいカンジで番組が進行していったので、
募る不安は明日明後日というね!
喋れないぞ?あいつら。あんなに。
團長はメンバーの過去とかプライベートなネタをさりげなく言ってますね。
怖いですね〜。
おやつBOYの早乙女さんは今日は何故か後ろに突っ立ってましたね。
話に頷いてるし。
内容としては、「泣きたい!」がテーマだったわけで、
富夫さんの泣き顔もどきとかに心拍数上昇でした。
キャー!やめてブタ野郎!みたいな。
PVの選択がトミーらしかったですね。
多分氣志團メンバーの中で音楽の好みが一番合いそうなのが富夫なので、
ちょっと怖い秋です。
つまり私は年代が古いってことですね。
往年の洋楽ロックを網羅してますよ。悪いか!俺はB’zファンなんだよ!
っていうね。よくわかんないです。
團長の物まねはやっぱり似てないですね。
久々にSLSのPV観たけどやっぱ好きだなー。
松がお弁当をほおばってるシーンは最高ですね。
あとトイレで水かけらるゆっきとか。
エリカ姫みたく松のほっぺをつねってみたい。


明日は松ですね。リアルタイムで観られないのが悔しい。
明日のおめざは何でしょうか。
きのこの山だったらいいのに(笑)