えええええええ(不満の声)

何でだろう。
どうして私は横浜に縁があるんだろう。
ライブ関係で横浜に何回足を運んだと・・・・。
・・・・・・。


ツアーファイナル。



横浜アリーナだそうで。



うわー。
ぼんじょび以来の横アリ。あのときはスタンドの後ろから3列目くらい。
B’zは立ち見とスタンド一番後ろ(笑)
そうそう。
立ち見はお勧めしませんよ。
寂しいですよ。切ないですよ。
一番後ろだしね。


それよりも誰と行くかが問題だわ!
誰かー。私と一緒に行ってくれーーーー!誰でもいいーーーー!!
っていうね。
さすがにこの時期友達は誘えんだろ。
もろ就活中だよ。
どうして俺の友達はみいんな四大で現役進学してやがるんだ!!
(文句の付け所が違くないか?いいことじゃないか)


そうそう。横アリは、一番後ろでも結構見やすかったです。たまアリよりも。
ただウチから新横浜って行きにくいんだよな・・。
そうだ!しかも電車の本数減っちゃったんだ。
また乗り換えで走るのか・・・。
今数えたら8回も新横浜。チケ代平均7000円超えのライブにね!(笑)


ってか当日試験と重なったりとかしたらスーツ参戦?私。
うわー。泣きそう(色んな意味で)
そんな、スーツ着た私でもいいって人いませんかー。(かなり本気)
俺と一緒に横浜にゴー!