買っちゃった☆

FAB FOX
今日ね、原宿に買い物行ったんです。学校帰りにね。
で、HMV寄ったんです。
Mフリあるかな〜って。
で、店内うろうろして、「お!氣志團ちゃん5位!?」とか思いながら、
フジを探す。(あれ?Mフリが目的では?)
あら。残り1枚。


よし!!


え?Mフリですか?


貰ってくるのわすれましたよ。(お約束)


これで、PleasureIIを買えないことが確定しました。
ベスト買ったつもりでフジ買うっていうね!
もともと、元バイト先ですんげープッシュしてて、好きだったんですよ。
ちょっと様子のおかしい店だったんでね。
(微熱がレコメンで面陳されているという恐怖。他の大物差し置いて氣志團
店内で流す潔さ)
そんな様子のおかしい店の中心メンバー(bambi含む)は皆辞めたけどね!(笑)
しかも8〜9月にかけて。連鎖反応かよ。
しかし、よくよく考えるとB’z・氣志團関係以外で邦楽のCD買ったのって


よ、


4年ぶり!!(エエエエエエエエエ)


CD不況の一端を担っている私です。ごめん。音楽好きとか言ってごめん。
まあ、買わなくてもなんとかなってたからさ!バイトやってたときは。
あ、洋楽はすんごい買ってたよ。そう、洋楽ばっか買ってたんだ私。


カレンダーも申し込まない、ベストも買わない。
それでもお前はB’zファンかよ!
っていうね。
だってベスト・・全部曲持ってるんだもんよー。特典映像も今すぐ観たいとか
思わないし。