リクエストTV感想まとめて3日分。

めんどくさくて書くの忘れてた感想です。


白鳥松竹梅

を!
登場シーンから爽やかですよ!
ブラ告観たあとだと余計に爽やかですね。
ブラ告で初めて氣志團に触れた人が松を勘違いしないか心配です。
まあ、勘違いしてもいいけどね(いいのか)


お馴染みTVと手でやる部分は出来てなかった松。
松が出来てないとは、星君は大丈夫なんでしょうか。


おめざは・・・・あーーー!!私が食べたかったヤツ!
デセールキャラメルじゃないですか。
どうしてアイツのセレクトと私の好きなものが被るんだ。
っていうか、


そんな高カロリーなものを松に与えないで下さい!!


生クリームたっぷりだし。
これ以上太ったらどうすんだ!


松の感想が中途半端で素敵でした。何だあの独特の間。
結局松君は最終的には3分の2食べておりました。
團長は勿論、ゆっき、富夫もちょっとしか食べてなかったのに。
普通に食いやがって!(笑)
松がハニートースト好きになったきっかけが知れて楽しかった。
呼ばれてないのに無理矢理行った團長が素敵すぎました。さすがです。


ちなみに松はなんと光を差し置いて氣志團ナンバー1ダンサー!
だそうですよ。
へえ。
初耳です。
まあ、アヴェルのあの気持ち悪い動きを出来るのは松くらいでしょうから、
ある意味ダンスの才能があるのかもしれません。
万博のボックスステップとか、ラディンの動きとか見なかったことにしますね。
ハチ公を左に曲がった地下は半蔵門線が通ってる気がするんですけど。
あ、ここは突っ込んじゃいけなかった?ゴメンゴメン!
團長も、あんまり松を追い詰めないで下さい。
でも、あと一押しでボロ出そうだったね。惜しい!(惜しくないって)
「あけみ」が他の男の元に走った理由はよくわからないそうです。
「踊らされてたんだよ。あけみがDJ。」と上手くまとめた團長に拍手!!


レッチ・・じゃなかった。ホッチリをセレクトした松。
ホントに好きなんですね。
そんなにフリーが好きか。
松はビリー・シーンとか通らなかったのかな?ビリー凄いけど。


團長、すみませんすみません申し訳ございません!!!!


消えます。私消えます。好みのタイプが外タレでごめんなさい。
だってー。
かっこいーじゃんかー。
イギリスで遠のく意識の中(単に時差ボケで眠かっただけ)、
「あの人カッコいいなー」とかチェックしてたのは私です。
以後気をつけます。
松が、ジョン・フルシアンテって言えなかったらどうしようとヒヤヒヤした。


松は、好きな人に彼氏とかいたら一歩引くそうですが、
「俺はそんなの関係ない」と言った團長に、「ああそうでしょうね」と思った。
團長の話がマニアックで、「あれ?何の番組観てたんだっけ?」と
軽く記憶喪失になりかけました(笑)




星グランマニエ
キャーー!!
ランマ!ランマ!
TVはランマちゃんと出来てた!(と思ったら今日は出来てなかった)


おめざはコロッケパンとコロネ。
ううー。おいしそー。
一口分ちぎって食べる團長。



そのままがぶりと食らいつく星君。



うん。
いいんだよ。
コロッケパンは皆そうやって食べるよな!
ランマが神保町に行ったことあるという事実にびっくり。
しかも松はで働いてたのか・・・。
神保町毎日電車で通ってるよ!学校行く途中だよ!
よし、あのコロッケパン探して買ってこよう。
ちなみに、ランマはコロッケパンを4分の3ほど食べておりました。
普通に食ってるじゃん!おやつじゃないのかよ!
あの分だと、コロネも最終的には食べたんじゃないかと思われます。


ランマの日だし、ユニコーンがセレクトされるのは当然かもしれません。
でーーーもーーーーー。
いつメリ聞きたかったのにー。
ハゲーー(誰が)
皆ちょっと考えてみてよ!ランマがいつメリ歌うんだよ?(歌わせたい人)
それとも、歌いたいってことで裸足の女神にすればよかったか。
はたまたBLOWIN’か。


「いつ頃から歌ってた?」という質問に普通に戸惑ってたランマが素敵でした。
幼稚園とか適当に言っとけよ。
カラオケはやっぱりカントリーロードなんですね。


ランマセレクトの曲は全然知りませんでした。
遂に團長の喋りに「ピー」が入りましたね(笑)
素で動揺するランマが面白かった。
いつからメンバーのプライベートを明かす番組になったんだ。
自分のこと棚に上げて素敵だ。
ランマと是非ドライブがしたいです。


あれ。
昨日観たばっかなのにどんな内容だったか忘れた!
あとでまた観て加筆します。




氣志團
うわー。
5人いるよ、5人。え?5人?
光は?
あ、
出てきた。
おやつBOYは何だか楽しそうですね。
今日はアイスとフォーチュンクッキーですか。
アイスはともかくとして、


フォーチュンクッキーはないだろ。


いくらなんでも乙女ちっくすぎやしませんか?團長。
皆でクッキー割ってる姿の滑稽なことと言ったら!(大爆笑)
わー。おかーさーーーーん!
大の男がフォーチュンクッキーむさぼってるよー!!
アイス食べるとき、ふたをポイって投げた星君に座布団1枚。
君はそうでなくちゃね。(贔屓とか言わない)
ふたをどうすればいいのかわからなかった松が可愛かった。
アイスを垂らした團長に対して、ゆっきが拭くもの探してて素敵でした。
「翔ちゃん翔ちゃん」て。ゆっきお母さんか保母さんみたいだったよ。


松とランマはもぐもぐしすぎだと思った。(特にランマ)
あと、最初二人が腕組みしてて、偉そうだったのが笑えた。
ランマ、出会いがあるといいね。最近ないんでしょ。
私もないので、宜しかったらウチの区をうろうろして下さい。


6人揃うと、あんなに喋っていた末っ子2人は全く喋らず。
いや、
わかってたけどさー。



最後にGIGについての團長の話が、「あれ?どっかで聞いたことあるような」と
思ったら、私がいつぞやのブログで書いた内容でした。
キャー!パクられてるー!(違います違います)
しかも、
「一期一会」て。
すみませーん。
それも私使ったんですけどー。
はっ。
もしかしてここ観てる?(有り得ません)


というか、私の考えと團長の考えが一緒で嬉しかったです。
そうそう。
だからGIGとかライブって楽しいんだよね。