羨ましい。

今日午前中に親が犬の散歩行ったら、ドラマの撮影してたそうで。
で、
菅野美穂ちゃんに「可愛い〜☆」と言われた上に、
なでなでして貰いやがったんだって。


ウチのメイが。


えーーーーいいなーーーズルーーーい!!!!!!
犬のくせに生意気な!(犬だからなでてもらったんだってば)
そのほか一緒に居た子役の子たちにも大人気だったそうですよ。
アイツ、「可愛い」って言われると振り返るからね(笑)
言葉わかるんですよ。
んで、猫被るの得意だから。
すんげー笑顔でいい子にお座りしてたらしい。
その要領のよさは見習うべきですね。
確かにメイは可愛いけど。
だって、ペットショップで一番美形のコーギーを選んだんだもん。
まだ店頭にも出ていないのに、「この子が一番可愛いんでこの子で」
と決めたのは私です。
お台場では、修学旅行生に遠くから「可愛い」と叫ばれ、
銀座に行けば写真撮られるメイさん。


ま、


性格は悪いんですけど。(星君よりもワガママ)