そういえば。

昨日氣志團ちゃん学祭GIGだったんですってね。
知らなかったー。
うそうそ。
知ってたけど、日にちは覚えてなかった。
だって興味ねえもん(笑)


大体さー、たかが大学の祭でいつからああやってバンドとか呼ぶように
なったんだろうね。
メジャーアーティストとか、インディーで人気の人とかさ。
それで話題作って人呼ぶって魂胆かよ!とか思ってしまう。
そもそも学生が作り上げるのに呼ぶ必要ないじゃんねー。
学生がもっと自分達でライブやればいいじゃん!
いっそ教授とかにバンドやらせればいいじゃん!
高校とかの文化祭のが手作り感覚でいいよね。


氣志團学祭GIGに興味がなかったのは、滋賀にわざわざ金かけて行ってまで
見る価値はないと思ったからです。そこまで暇と金を持て余してません。
せっかくの学祭なのにキシーが行ってどうする、と思ったし。
たっくの青学の時みたく、その学校の生徒オンリーにすればいいのにね。
まあ、やらないのが一番だと思うんだけどね。


ってこんな事書くと嫌われそう。いいけど別に(いいのか)
別に行けなかったのが悔しいとかじゃないですよ。全くそれはないです。
だって、もともとないものと考えていたし(笑)





そういえばトリック!面白かった。
上田凄いね。あの高さから落ちて死なないんだよ。さすがだよ。
あの宇宙人(ウ・・なんだっけ?)いいよね。キモ可愛い。ちょっと欲しいよ。
DVD・・・早く出して欲しい。
特典であの宇宙人の人形とかついたりしたら予約して買うよ。
あの人形狙いで。
6月が楽しみだなー。早く映画観たいな。


あとフジのアルバム。感想ちゃんと書きたい。
ええととりあえず、「皆買っとけ!!」
ずっと聞いてると志村に洗脳されそうだったよ。