ああもう次から次へと「この日だめだから変えて」とか、
「就活セミナー出たいから授業休むんで授業外で話し合いしたい」とか!
腹立つーーーー!!!
てめえの都合優先させてんじゃねーよ!
そんなヤツどこも受からねーよ!
そんな自己都合が許されるんだったら多摩行きたかったよ私だって!
千葉だって行きたかったよアホ!
何で私だけ我慢しなきゃなんねーんだよ!
ムカつくー。
いつかサボってやる。




そんなわけで今更こないだのSUMMITの感想。


松のタンク姿は観られなかった。


ランマの電車ごっこも。
期待はずれとはこういうことを言う。
ちなみに、視聴開始時のテンションを100とすると、番組が進行するにつれて
どんどん下降線を辿り、最終的には0になりましたという感じ。
微熱も、ひかたんが出た「シェリーに口づけ」はやらなかったね。


生で観たので、別に感想とか今更なんですけど、改めてわかったことがひとつ。


やっぱりパンクは苦手だ。


氣志團の前2組のバンドさんはどうも苦手です。
どこでどうノレばいいのかさっぱりわからないのです。
自然に体が動くとかそういうこともなく。
そう、キシーに人気のあの方達も全然ダメでした。
こういうとき、自分の原点はB’zであるんだなあと感じます。
8ビートな「JUICE」のが遥かにノリやすいよね。っていう。
もう体に染み付いたリズムがそれなんだと思います。
がっしりしたギターがあって。
だから、この手の曲聞くと問答無用で好きになる。
それはB’z以外で、ですよ。


そんなわけで、大した感想もない番組でした。
(感想が今更なのもそれを物語っている)
スニーカーズはよかったね。ちゃんとMCまで入れてくれて!




そういえばDVD出るけどあれ4時間も入ってるの?正気?
あの忙しい時期に4時間もぶっ続けでみる暇ないよ!みたいな。
遠野とかも収録されるんだね。
じゃあ肝試しとかも収録されるのかな。ゆっき怖かったね。(幕張映像)
ドキュメンタリーと書かれた氣志團映像で、
完全なる手を加えていないドキュメンタリーであったことがないので、
今回もどんなドラマ仕立てになっているか楽しみです。
また彼らのお芝居が繰り広げられるんでしょうか。
そうじゃないとグレるよ!(笑)


あ、別に富夫のサラサラヘアーは収録しなくていいと思う。


てゆうか、ホントに普通のドキュメンタリーだったらどうしよう。
返品するよ。