ねっむーーーーい。

既に疲れていて週末な気すらしていますbambiです。
寒いですね。身体がダルいです。
しかも眠いし、やることいっぱいあるし。
疲れが取れないせいか、ここ何日か目の下のクマが取れません!(笑)
元々くっきり二重なのに奥二重になっちゃってるし。
仕方ないからコンシーラー買ってきて隠してます。
うーん、こんなの初めてだよ。
やっと秋・冬用のファンデも買えたし。(遅いよ)
と思ったらコンタクトがなーーい!!買いに行かないと。
ファンデ割引対象外だったから高かったなー・・・。


そんなわけですが、わっついんはしっかり見ましたよ。
(B’zのページはさらっとスルー)←いけません。
スミスのインタビューでしたね。
あのインタビューだけ読むと「ちゃんとしたドキュメンタリー」に思えるけど、
そこは編集マジックに期待。
単なる記録DVDに収まらないことを祈ります。
台湾での松の恋物語とかないんですかー?
遠野でまっくろくろすけを探すランマとかないんですかー?(ない)


写真と解説を見ると、どうやら松君は捻挫したらしいですね。
捻挫。
技かけあってて。
っていうか、


お前バカじゃん?


團長の捻挫なんて可愛らしいものですね。自滅バンザイだぜ!
足がもつれることはあるんですよ。(経験者は語る)
楽屋裏とか面白そうですね。でも汚そう。(B’zに比べて)
何だか盛りだくさんな感じで、楽しみです。
でも盛りだくさん過ぎて突っ込みどころがたくさんあると大変だなあ。
感想書くの。(既に書く気なのかよ)
その週は多分一番忙しくて死にそうになってる頃なんだけどなあ。
そろそろゼミのレジュメ仕上げに入らないとマズいなー。
ああ。考えただけで頭痛くなってくる。考えるのよそう。
とにかくDVDは楽しみです。アンコウさん入ってるよね?


あと写真集。いつになったら予約開始なんでしょうか。
早くー。予約したいのにー。
そういえばDVDの予約はしてないですけど。
通販って発売日にちゃんと届くの?それが心配。
んでもってカレンダー!出るよね?
出ることを見越してB’zの買わなかったんだぞー。
締め切りもう過ぎたぞー。(しかし、ビーパストアで購入可能)
つか、私カレンダーって殆ど見ないんだけどね(笑)
一番みるのは、カレンダーが届いた直後です。


そういえば・・・ぴあのプレリザーブどうしよう。(横アリ)
席が物凄く悪いうえにキャンセルできないから申し込むの躊躇う・・。
タコ部屋先行はないんですかねえ?