どうも。bambi28号です。
何かbambiのあとに28号ってつけると大吉らしいので。HN占いやったら。
何で28号なんだよ!っていうね。意味わかんねーよー。


昨日は團カラin新宿でして、青組2人の中心でダブドラと叫んでまいりました。
ええ。
叫んでないけどね。ダブドラとはね。
PV観ながら「ギャーーー!ランマーーーー!!」(You&Me Song)とは叫んだ。
初っ端からね。
でもランマの水着姿が映った時店の人が注文したヤツ持ってきたせいで、
叫べなかったよ・・しかもランマに被ってたよ店員さん!
キラキラ!のPVの松が好きとか言ったら「え?」とか言われたけどね。
だってあの松の笑顔が素敵なんですもの。ハマりすぎなんですもの。
いや、ホント楽しかったです。有難うございました!!
おかげでキャンスパのことは綺麗さっぱり忘れて帰宅しました。
たとえチャリで20分の距離にいようとも。
気持ちよく寝てました。
ちなみにB’zの時はチャリで会場まで行ったんですけどね!(笑)
あわよくばチケット譲ってもらえるかも・・?とか思って。もう2年半前の話。


んでもって、今日はとっても素敵なものが届きました☆
有難うございました〜!!ウハウハで見させて頂きましたよ!!
もうランマが!松が!!ああーカッコいいー!!!!
念願のライトハンドが拝めてぼかぁ幸せです。
それにしても自分の記憶の吹っ飛びっぷりには笑えましたけど。
レポ書かなくてよかったー。(←どうやらもう書く気が失せたらしい)
ホントにホントに有難ごうございました!!ホントに感謝しております。
ああ、私いっつも人に頼ってばかりだなあ・・と軽く自己嫌悪ですが;
すみません!皆さんに笑っていただけるようなブログ目指します!!
がんばるぞ〜ぃ!


何だかこの1年でホントに多くの素敵な方達と出会うことができて、
氣志團ちゃん好きになってよかったと心から思います。
あとブログ始めてよかったー・・・と。
こんなに夢中になれるって素敵なことですね。
就活とかも妙に前向きですからね〜(笑)どうにかなるよって。
もし、B’zだけだったら私はこんなに前向きになれてなかったかも・・と
時々思うんです。まあ、普通?
B’zだけだったら、この夏にあった人生における最悪な出来事ワースト1位も
乗り越えられていたかどうか。
なあんて思っちゃったりしたんですけどね〜。
もう誰がどう判断しても紛れもないキシーだな・・・私。
さすがにB’zのために鹿児島は行けないし、津山も行けないもんな・・。



そうそう。
久々にB’zのサイトめぐりをしていたら発見した小ネタ!!
以前携帯サイトで読んで知ってはいたけど内容はしっかり覚えていなかったので
らっきー☆でした。
何かといいますと、團長とB’z松本氏の話ですね。
あの、一緒に飲んだってヤツ。
勿論仲介役はTAKUROさんでしたね(笑)当然か。そこしか繋がってないもんな。
何か、ほろ酔いのたっくが靴紐を上手く結べなくて、
「あんなにギター速く弾くのに靴紐結べないなんて可愛い」とか團長が言った
らしいという。
ううん。
そんなことなくってよ、翔やん



あなたの方が断然可愛いですから!!!



わー!松本ファンの皆様石を投げないで!
だって翔やんの乙女っぷりったらないじゃない。可愛いですよ。
でもそんな「綾小路乙女翔」をして「可愛い」と思わせるたっくは凄いのか。
たっくになりてえ・・・!!!(方向がズレてるよ)
でもアンタんとこのギタリストも可愛いと思うよ。
そういうギャップが可愛いという点においては星君のが上じゃないかと。
あ、違うの?
B’z松本だからこそ可愛いってことなの?あんな大物なのに!みたいな?
ちぇー・・・。


ちなみにこの記事を発見して一番嬉しかったのは、
「B’z松本と團長が飲んだことがある」という事実ではなく、
「B’zのサイトに翔やんネタが載っていた」という点です。
それでB’zファンなのかよ!っていうね。