ぼんじょびさんのドーム公演が氣志團ちゃん横アリの1週間後なので、
行くべきか悩んでいます。
あー。
行きたいーーー!!!!
でも就活のこととか考えると、いくらなんでも行き過ぎ?とか思ったり。
いっそ日程が氣志團と被ってくれれば諦めもつくんですけどね。
悩んでる理由はもうひとつあって。
チケ代ですね。
9000円て。詐欺?(笑)


そうそう。
もう削除されてたけど、掲示板でパクりについてのスレが立っていて。
経過をずっと見てたんですけど面白かったなー。
私は結構どうでもいいんとか思ってたんですけど(笑)
そんなこと言ってたら氣志團ちゃんどうすんのよ!っていうね。
ウチの親でもわかるくらいだから・・(汗



このカテゴリとは何の関係もないんですけど、
プロフをひっそりと更新しました(笑)どうでもいいことですね。