忘れられないいくつかの夜に

タイトルはB’zさんのふっるーい曲の歌詞ですね。
わかった人はすげえぞ。


いやいや。
1年て早いですね!
あれですよ。



ヤツが飛んでから1年ですよ。



あの頃の私はB’z>氣志團だったわけで。
というかぼんじょび>氣志團くらいだったわけで。
つまり稲葉>星君なわけで。
だから、
その頃は確かにショックだったし、心配もしたんだけど隠れキシーだったので、
誰にも打ち明けず(笑)、「ああ〜。大丈夫なのかな〜」とか思ってました。
やっぱり稲葉のが圧倒的に好きだったので、
「稲葉だったら立ち直れないよ私」とか思ったりしてました。
でもどこかで、「ランマは大丈夫だろう」と思ってましたね。
だってさー、アメリカの某大物ロックバンドのメンバーなんてもっと酷いよ?
でも生きてるどころか、いい歳なのに現役ですもん。
(しかも原因が酒とド○ッグというのがいかにも・・)
そんな先人達を目の前にしていたので、まあ、大丈夫だろうと。
寧ろ翔やんのが心配だったわよ!(笑)
あと、大阪、名古屋に行く予定だった人たちですよね。
だって、B’zでこうなったら・・・とか考えてたもん。
(当時、思考の基準はB’zでした)
そういえば、氣志團の「氣」の文字すら出ないB’zファンサイトで
星君が話題になっていたのには色んなものを飛び越えて笑ってしまいました。
「何かアンタ凄いことになっとるよーー!!」みたいな。
前に過去ログ検索した時も笑ったけど。
それと同時に思い出すのが、去年のこの時期はネットに接続もままならない状態
だった、ということですね。
ウィルスにやられてたのさー(涙)ネットに繋ぐとおかしくなるので、
ネットにつながないようにしてました。
復活したのが12月半ばだったので、ドームの感想レポとかは12月半ば以降に
読んだりしたのかな。確か。
どちらかというと、バイオの方が心配だった(笑)
だって、金かかるでしょ?こっち!みたいな。
どこまでも不謹慎ですみません。
でもね、それは私がB’zが基準だったから、当時はそう思えたのであって、
今同じことが起こったとしたら、同じようには考えられないでしょう。
多分軽くパニックですよ。
でも食欲だけはあるんだぜきっと(笑)


とにかく、元気になってくれてよかったと。
このままおじいちゃんになるまで(少なくとも50過ぎるまで)氣志團のランマで
いてください。結構本気で言ってますよ、私は。
メジャー病を乗り越えたバンドは長続きしますよ、多分。
BとかAとかがそんな感じなので。ちなみにBはB’zじゃないです。


もう二度と落ちないで下さいね。