あはははははは!

ギャハハハハハハハハ!!
うわー!

うわー!



ホントそっくりだ!!
ていうかブサイk



あそこまで似てるってちょっと凄いよ。
アオブダイアオブダイ
今度ツアーグッズでアオブダイをモチーフにしたの出したらどうですか?
色は一応にしてね!(笑)



ブログを更新してないことに関してはお気になさらないで下さい。


あんまり期待していません。(ええ!!)


寧ろ星君と松君に期待をしているのでよろしくどうぞ。
深夜のファミレスについて書いてあるのを読んだ瞬間、
「ファミレス午前3時」を口ずさんでしまったことは内緒です。
稲葉ファンは皆そうだよ!歌うよ絶対!(※キシーに稲葉ファンがいるか不明)
やはり深夜のファミレスには独特の雰囲気があるんですかね。
行ったことねえや、深夜。
にしても氣志團の團長がファミレスで歌詞書いてたり、
スタジオの帰りにご飯食べてたりって・・・・。
いいんだろうか。いいのか。
そんなファミレスだったらバイトしますよ私。
エビフライサービスしますよ。
ランマと松が来たら私の驕りです。(贔屓)
とかね!


羽根木公園のベンチで寝てしまったという綾小路さんですが、
あんな人がベンチで寝てたら昼夜問わずびっくりします。
朝から、とか関係ありませんよ。
第一、観た瞬間「あ!團長だ!」と分かった場合更に驚くじゃんか。

  • うそー!本物だー!どうしよう!
  • えええ!何でこんなとこに?
  • っていうか公園のベンチで寝てた・・?
  • 團長が・・・・?
  • ・・・・・・・。

みたいなね。
まあ、少なくとも私が犬の散歩途中にベンチで寝てる團長さんを見かける可能性
はゼロなんですけども。
千葉出身なんだから、東京の千葉よりに住めよお前!みたいなね。
浦安とか近いよ。快速ですぐだよ。便利なとこだよ、この辺は。


どうでもいいですが、トミーは一体何を歌ったんでしょうか。
んでもって後ろで踊ったのか、他メンは。
富夫がメインかよ!
あれですかね?I'sですかね?
ああもう、相方ちゃんに富夫の勇姿を見せてあげたいよ。
きっとキシーになっちゃうよ。
早くシングルコレクション(片仮名)返してくれないかしら・・・。



追記
タコ部屋先行決まりましたね〜、横アリ!
ぴあ申し込まないでよかった(笑)
とりあえず両日エントリーしようっと。当たってくれー!!