スミくん!!

マッチのトリビュート。
綾小路翔ってのはわかる。



オズマって何ぞやーーーーーー!!!!!!



ちょ・・・な・・何考えてるのよ!!
ルシアン差し置いて生意気な!(そっちかよ)
ルシアンていうか、ちずはどうした、ちずは!!
アヴェルの、
「おかあさん、ジャングルパークが消えてるよ!」
が聞きたーーーーい!!!
ついでに
キャンディストリッパー!!」
も聞きたーーーーい!!!


というか、きさらづー(全部平仮名かよ)だと夜王とか、
パンチョ伊東とか、山口さんとか!
それはそれで観たいんだけども!
つうかCDだったら見えねーよ!!
でもちずのが気になるーーー!(ただの贔屓です)
別にスミ君はどうでもいいのにー。


團長にはミッドナイトシャッフルを歌って欲しいけどね。
というか、オズマと團長の区別がつくようになってるのか?その曲(笑)


あ、氣志團LOCKS昨日は忘れなかったです。
とか言って実は11時5分に「ラジオ!」って気づいたんだけどね。
いくらなんでも油断しすぎだよね。