昨日はバイト先から大量にパンを貰ってきてウハウハでした。
わーい!遅番最高!
ま、そんなことはどうでもいいんですけど。


最近、大好きなサイトさんが相次いで閉鎖されてしまいまして、
ちょっぴし寂しかったりします。
お疲れ様でした!!
キシーに成り立ての頃からずっとストーカーのように頻繁に訪れていたサイト
でしたので。(しかもロム)
その方達の書かれる文章が大好きで、何回も何回も読んでいました。
私も文章を書くのが好きなので憧れでした。
どうやったらあんな表現が出来るんだろうと。
間の取り方であるとか文字だけであそこまで表現できるのって凄いと思います。
私には出来ません。(キッパリ!)
見習いたいと思うんですけど、無理だわ私にはーー!!
これだけほぼ毎日ダラダラと書いてるにも関わらず、足元にも及びません。
足元にまで及ぼうとしていることが既に間違ってるのか。
そんなワケで、いっつもサイトを訪れては笑ったりときめいたりしたんですけど。
何を勘違いしたか自分でもブログ始めちゃったんですねこれが!
はじめの頃とか、勘違い&見切り発車すぎて恐ろしいです。
何を書きたかったんだろうか、あの頃の俺。


私が好きな文章ってのは、こう突っ込みいれたりだとかしてるんですけど
その裏に愛がちゃんと感じ取れる表現なんですね。
そういう素敵な文章かかれる方って、いそうでなかなかいないですよね。
あと、読みやすさ。
レイアウトとか、改行とか。
まあ、細かくあげたらキリないんですけど。
んでもって自分がそれを出来てるかと問われたら疑問なんですけど。


人の心を動かす文が書けるって凄いことだと思うんです。
笑うとか、泣くとか、元気付けられるとか、共感するとか。
そして、誰かに「文章が凄く好きです!」って言ってもらえるって。
だって凄くないですか?どんな愛の告白だよ!ってくらい。
文って、音声も映像も伴わないから、受け取り方が物凄く人によって左右される
じゃないですか。
書こうと思えば論文のような機械的な文にもなるし。
そんな中で、「好き」って言ってもらえるのって凄いと思うんですよ。
ましてや、お互いの顔すら知らない人から言われたりするって。
だから素直に尊敬します。
私には無理だからーーー!(本日2回目)
まあ、無理なんですけど少しでも近づけるようになれたらいいなあとか
思ってたりするんですけどね。
どうしたら近づけるんだろうか。
私も素敵な文章を書いてみたいと思うのでした。
誰かコツを教えてください。(人に頼ってはいけません)


サイトは閉鎖されてしまったけど、ブログはやってらっしゃるので
相変わらずストーカーです(笑)


ん?


サイト?



ああ。


そういえば作るとか夏に言ってたような・・・。



この有言不実行女め!と罵ってやって下さい。


不確実なことは書いちゃだめだっつーの。
まあ誰も期待してなかっただろうから別に構わないのか(笑)