国外逃亡したい。

イギリスに行きたい!
とにかく行きたい!
とイギリス熱が再燃中です。
今年の目標、イギリスに行くことと、車買うことに決めました。今日。
以前行ったことがあるんですけども、その時行けなかったところを行きたいし、
何より街の雰囲気とかが気に入ってしまっているのだ!
そして出来ればコーギーのふるさと、ウェールズにも足を伸ばしたい。
ので何とかして行きたいのですが、たぶん一緒に行ってくれる人いないだろうし
行くなら一人旅かなーっと思っています。
問題は、休みと英語(笑)
中・高時代は得意科目だった英語、高校卒業後見事に英語力は急降下。
今は一番英語出来てないと思う、人生で(笑)
なのに一人で行こうとしてるんだからね〜馬鹿だよね〜。
今年のもうひとつの目標は英語をがんばることなんですけどね・・。
仕事でめちゃくちゃ必要なんですもん英語・・・
英語出来ないやつが外資系企業担当とかもう泣くしかない・・・!


話が逸れましたが。
とにかくそれくらいイギリスに行きたいので、家にあるガイドブックでは
飽き足らず、
新しくまたガイドブック買ってきてしまったという。
これでしばらくは行きたい気持ちを我慢する(笑)
行けるとしたら4月に有休とるか、5月の連休に合わせるか。。。
もしくは7月の頭かなー・・とおぼろげに思ってますがどうだろう。
ああでも今年の目標が決まってよかった(笑)
また今年も「会社を辞めない」が目標だったらちょっとねー・・・。
辞めないって、凄いレベルの低い目標ですけど。