私立戸塚水産高校

今日、からだったらしいですね。
ファンクラブ受付。
全然知らなかった。
メカロックオペラにショック受けたけど、ファンクラブは全然だ。
大体2月は出費が多いのにな。
ぱつんぱつんにB'zさん・・・。


締切日まで、私が忘れないといいよね☆
忘れそうな可能性は大なわけだけど。
このテンションの上がらなさ、何か覚えがある・・・と思ったら
B'zさんだ。
ここ2,3年くらいののB'zさんの時だ、とはたと気が付きました。
んで去年久しぶりにファン熱が上がったのよねん。
氣志團もそうなるのかしら。行けばわかるのかしら。


取り敢えず、2日間のうちどちらかは行けそうな見込み。
それなのにテンション上がらないんだから、
これはやはり観るまで駄目なんだろーな・・・・。
3年前はGIGの前とか1週間くらい前からドキドキし過ぎてたのに
(当日は緊張し過ぎて胃腸壊す位)
きっといつぞやのB'zさんの時みたく、ライブ始まってからやっと
テンション上がる、みたいになりそうだ。
入場ギリギリwwみたいな。
当日、「行くの面倒くせー」とか親に言いだすんだぜ、きっと。
ああそうならないといいんだけどどうかなあ。
こればっかりは分からないよねえ。
でも、氣志團が再始動するというのに、こんなに冷静に、
まるで別の世界の出来事のように観ている自分が不思議だ。
相変わらず、氣志團聴いてないなーそういえば。