好き過ぎる。

もーDVDよすぎる。
毎日見てる。
あの感動がよみがえってくる。
色々感想が書きたくて仕方がないんだけど、眠くて頭が回らないのと、
もーすぐえぬえっちけーさんが始まるので明日か明後日書くことにします。


それにしたって私は愛バク好きだよなーと。
最初聴いたときは「げ。」と思ったんだけど、
紆余曲折を経て今では大好きな曲になりました。
多分、曲の好みが変わったのね、リリース当初から(笑)
すげーテンション上がるんだよねー。
ライブでやってくれるともう。
こういうタイプの曲も平気になったのって、氣さんとか魂さんとか
色々聞くようになったからなんだろうなあ・・・としみじみ。
高校生の時の私なら絶対受け付けないタイプの曲だもの(笑)


あと「ねがい」がすげーカッコいい曲であることに、
ファンになって10年経って今更気づいた。
カッコいいねあれ!と。
今まで気付かなかったことが寧ろすげえ。