全プレ疑惑。

ふつうに当選でした。
外れることはないだろうと思っていたけど(何故なら彼らだから)、
万が一外れたら面倒だなあ、と思っていたので一安心です。
自分の分だけなら外れても良いのですが、
今回何と星グラ@鹿児島でお世話になりまくったあの方と
一緒に参加することになりまして。
だもんで俺が外すわけにはいかないよなーと思ってたのであたって良かった。
あ、26日の方ですが。
某mでの「譲ります」トピ凄いですね。
これはやはり直前に定価割・・・なんでもないです。
あとは左側が来る事をひたすら祈るのみ。
私のチケの右側率は半端じゃないので要注意。
B'zだってさ、出来れば右より真ん中がいいじゃない。
でも私の友達は右側だと喜ぶんだよね。(何故なら彼女はたっくさんファン)
今回は緑組揃ってですので、何としても左じゃないと!
と書いても何だかやっぱり右な予感がするので期待しないでおきます。
しかし氣志團チケは余っていても、サダヲ舞台のチケは余ってないのだろうか。
と思うくらいあっさり当選してしまってなんだか拍子ぬけです。


それよりも!(それより言うな)
GIGよりも!
当日どこにご飯食べに行こうかな〜と考えるのが楽しいです。(気が早い)
あそこも美味しいしな〜とか。
ちなみに会社の場所柄、銀座・有楽町近辺までしか店は詳しくないです。
新宿とか全然。そういえば会社飲みで新宿ってないなあ。
プライベートでも最近新宿行かない。
人ごみに弱くなったから(笑)
もうね、人がたくさん居るところ行くと頭痛くなっちゃうんだよねー
だから行きたくない・・・
都会がダメな都会っ子(笑)
会社が新宿とか混雑してる方面じゃなくてよかったーと今は思ってます。
千葉は空いてるよ。(逆だからね)



そんな感じです。
あれ?
氣志團は?
という感じですが、こちとら火曜からずっとB'zさんでいっぱいなので
残念ながら氣志團を観聴きする余裕がありません!
何ならチケットも申込してなくて、昨日夜寝る前に気付いた!(笑)
武道館は、お久しぶりな皆様とお会い出来ることを第一の楽しみとしております。
それが目的です。
だからいいんだ別に。
たとえ振り付け忘れてたってー
赤い人が歌詞間違えまくったってー(たぶん間違えに私が気付かない)
松君とランマの元気な姿が見られればもうそれでいいや、とさえ思っている私です。
あと2か月でこのテンションをどう上げていけばいいんだろか・・・。