ふらげ。

DVDふらげした!
全部観た!
んで、今PCでも流しつつこれを書いているわけですが。
テレビと画質がwww
ブラウン管テレビの画質の悪さに吹いた。
明るさが全然違うww
本来はこんな色だったのか・・・とショックを今受けている。
仕方がない、我が家のテレビはもう15年目とかなんだ。
最近、暗い映像は真っ黒になって形が判別できない位の画質なんだ。
(明度調整してもダメ・・・)
もう一方の新しいテレビで観ればよかったな・・・。
今回も映像暗めだなー、野外だし雨だからしょうがないのかなーと思いながら、
さっきまで見てたのですがテレビの所為じゃねえか!!という。
きっとPCで通して観たら、新たな発見がいっぱいあるんだろうな(涙)
発見といえば、やっぱりたっくさんのリスバン俺のと同じやつでした。
どうしよう。マイフレンドの誕生日にプレゼントしてあげようかな。
(友達はたっくさんファン)



そんなわけで今日はこれにて。


余談:
バリーのベースが指弾きなので、観るたび緑の人を思い出しました。
緑の人が、武道館でかっちょいいベースを弾いてくれることを祈るのみです。
上達してるといいねー


しかしB'zは音いいな!
この後きしだんとか観るとがっくりくるんだろうそうだろう。