行けそうなんだが。

武道館、結局2日間行けそうだ。
しかーし!
誰と行くのか!
それが一番の問題です。
誰といつ行くのか。
今までの私なら、1人でも大丈夫☆でしたが、
ずいぶんと氣志團さんから離れてしまって(色んな意味で)いるので、
一人でずっと観てるのは心細いわー・・・・・。
どうしようかな。
どなたかご一緒しませんか。(本気)



緑組だから、というわけではないのですが、
というか全く関係ないのですが、
ペパーミントグリーンみたいな色が大好きです。
春はパステルカラーが満載で、ミントグリーンが多くて嬉しくなります。
ミントグリーンとパステルピンク。(やっぱり)
この色は無条件に欲しくなる。
ていうか私が持ってる色モノって基本この2色だ。(ピンク比率高め)
ゆにくろで、カラースキニーでミントグリーンがあるのですが、
すっごいそれが今欲しい。
会社がデニムNGなので、休日しか履けない為ここ何年かデニムはゆにくろのみ。
そんな月に何回も履かないデニムに金掛けられるか!っていうのと、
ゆにくろで十分じゃん、というのが理由。
学生の頃の方が、高いデニム買ってたよね。
でももう履く機会がないんだよ・・・(笑)
休日すら、スカートとかばっかだし、デニムは犬の散歩の時ばっかだ。
だもんで、ミントグリーンも買う気満々。
あの値段なら、来年着なくても後悔しないしね〜。
でも武道館には履いていかないぜ。多分。
あのスキニー、オレンジとか青もあるので、久々に「おお!」と思いました。
ストレッチタイプのやつには紫もあったかな。



でね、
グッズのTシャツの緑がね、
ミントグリーンだったらいいのに!
と思ったわけです。
したらば喜んで買うのに。
学園の緑はまだいいけど、万博(2006年)の緑は使い辛い!
春らしくミントグリーンでお願いしますよ團長さん。
そしたら買うから緑。
あ、それとも緑がイマイチなのは売上を落とそうという赤い人の戦略とか?
だからころほにTシャツも星グラツアーでも売ってたんですか。
まあ私も買わなかったけどさ。
たまにはオレンジのTシャツでも買ってみますか。
というか、ピンクが一番欲しいんだけどな。
でもピンクの人が一番好きと誤解されたくはない。(どっちでもいいだろ)
B'zさんのPleasureの時のレディースTシャツとか、
魂@ぱつんぱつんのトロピカルピンクTシャツみたい色が欲しいなあ。
そうじゃなければミントグリーンで頼むよー。
ってなんだかグッズ買うっぽい人の意見ですね。
あはははは。
結局奴らの手の上で踊らされてしまうんでしょうねー。