取り急ぎ

ハピバスランマ!!!
確か15歳おめでとう!!!!


是非今年はソロアルバムを出して下さい。
インディーズとかでいいから。
ちゃんとしてなくていいから。
音源をCD-Rに焼いたやつでいいから。
ライブ会場で手売りとかその程度でいいから。
えいべ(略)から出さなくていいから寧ろ出してほしくないから。
ランマのソロアルバム欲しいです。
肩に鳩とかモーターサイクルイエーイエーとか
はらたいら(仮)とかオールナイトロングとかすげー聴きたい!
特にはらたいら(仮)とオールナイトロングは絶対お願いします。
あと、松君とくれぐれも仲良くね。
・・・ってコレ誕生日コメントじゃねえや(笑)



と書いておいて、実は日付はもう3月2日である。
あはははは。
ランマの誕生日だからゲン担ぎで取れるかも!と思ったR2C2は完敗でしたわ。
電話のみって聞いてねえよ・・・つながんねえよ・・・みたいな。


そういえば何年か前は、ケーキ(しかも自分のを1つだけ)買って、
ひっそりお祝いしてたなあ、ダブドラの誕生日に。
今日の私と言えば、何もしてないよ!
とにかくおめでとう。
4月に観るランマが金髪じゃないといいよね。