テンションが上がらないのはどうしたもんか。

気がつけば前回の更新から1週間。
あー書くことねー(笑)
先週はといえば、プレミアム先行のチケの振り込みをしました。
ろっぴーがメンテ中で使えなくて、仕方なく翌日(締切当日)に振り込んだ。
雨の中帰り道にろーそん寄るのが正直面倒臭かった・・・(面倒言うな)
あーどうしようかなこのテンション。
取り敢えず左側希望だったりするのですが、
背が低いからアリーナ席はもういいや。(え?)
スケッチャーズ履いていくのも嫌だし、持ってくと荷物になるし、なので
スタンド席の最前列とかでいいかなーと思っています。
でも私が思っているだけなので同行者の方、アリーナじゃなかったらごめんなさい。
翌日平日だから多分会社なのがすっげテンション下がるなー。


もう1か月とちょっとと迫ってきましたが、なんら動きはないですね。
きっと当日まで動きはないんでしょうね。
んでGIGって復活、みたいな。
そこからその他情報もろもろが解禁されるのでしょうね。
と勝手に予想。
でも現実問題、少しは露出しないとチケットが捌けないと思うよ、と突っ込み。


復活して、武道館でメンバーが倍になっていたらそれはそれで面白いですよね。
と思ったのは某Eさんがメンバー増員したのを観て。
某グループですら人数増やしてるんだから、今更氣志團が増えても驚かない。
という話を母にしたところ、
「増えても何をするの?」
と言われました。なので、
早乙女光ポジションが6人増える」
と答えておきました。
すっげ邪魔だなー
イメージとしては、微熱ポジションとかではなくて、
純粋に光が7人いるみたいな感じ。
曲ごとに違う早乙女さんが踊ってるみたいな。
遠目で見ると、どれが本物かわからない、とか。
面白そうじゃないですか。駄目ですかそうですか。
人数増えた暁には、ダブドラは被って見えなくならないように、
校長先生が使うような台の上に乗って演奏していればいい。
とか下らないことを考えてしまってごめん。
これくらいしか書くことないんだもの。


そういえば、母が他の冬物と一緒に、ファンタパーカも洗濯してくれていました。
洗濯してくれたのは嬉しいけど・・・何かサイズ縮んだ?
明らかに圧縮した気がする・・・丈とかが。
どうせ家でしか着ないから問題ないですけどね。
武道館に着ていく勇気はまだ出ません。
武道館に着ていく=地元であのパーカ着る、ってことなんだぜ。
そんな恐ろしいいいいい!
恥ずかしすぎるよ。
着るなら背中が見えないようにして着る。
昔は着てGIGとか行った記憶がちらほらあるんですけどねえ。
社会人と学生じゃ、そりゃ変わるよねえ・・・・。