わーい☆

スミ君は今年いっぱいという超素敵な噂が飛び交っておりますね。
もう嬉しすぎて、お赤飯炊いちゃうって位だよ。
やっぱり氣志團でしょー
でもこれが噂で、来年もオズマ続いたらどうしよう。
「てめえは一生オズマでもやってろ!」って手紙でも送りつけるか。
とにかく氣志團さんが動いてくれなきゃ嫌だ。
今年はもうオリゲキすら諦めてるからさ・・(チケット取れそうにないから)
来年はお願いします!
来年こそは氣志團もびーずも観たいんだ。
よく考えたら今年どっちも観てない(笑)今気づいたけど!



微熱っちゃんも観たいね。
KINGの中の人は、早く輝矢きゅんに戻っておいでー
たまには微熱ブログを更新しておくれー