←ついにカテゴリつくったった


キンタ!!!!






もう可愛すぎるんだキンタ。
公園の芝生で大喜びで走り回る子犬のようだったよキンタ。
もう可愛い。お守りを渡す荒瀬も可愛かったけど、キンタのが可愛い。
多分ブログ読んでくれている人の大半は私の話について来てないことはわかってる。
あまりにもキンタが可愛すぎて「こりゃDVD出たら買うべきかなーと思ったり。
キンタ抜きにしても、作品として凄く面白かったです。
演出とか、俳優さんたちの演技とかとにかく凄い。
圧倒されました。
舞台で生で観たかったけど、映像でもその迫力は凄かったです。
でも絶対舞台のが感動したんだろうなあ。
一体感が違うもんね。
映像だとどうしても一体感がねー・・





前半のキンタはとにかく可愛くて。
検非違使になってキンタ歌ってたけど、可愛かったー。
ぎこちないダンスがまた可愛い(笑)
殺陣もカッコよかったねー。
刀落としたところもちゃんとチェックした(笑)
「ああ、ホントに落としてるー」って。
後半、ライに裏切られたことが発覚するシーンでの迫真の演技。
思わずキンタにもらい泣き。死んだかとおもったら生きてたー。
目が見えなくなってからの演技も凄い。
ライを殺すのがキンタじゃなくてよかったなあ、と。
「あんたの言葉は何も届かないよ(だっけ?)」って台詞が染みた。
この人の演技、やっぱり大好きです。もう好きすぎる。


マダレもいい味出してたな〜。
ライはもう・・最後がね。
サダヲも言ってたけど最後のあの表情は凄かったです。


うまく感想が書けないのですが、「良いものを観た!」って満足感でいっぱい。
面白かった。
観るまでには色々あったんですが(ネットで予約したチケットが発券時間を過ぎ
キャンセルされてしまったり、入場前にチケットを失くしかけたり)
そんなトラブル(笑)も気にならないくらい、充実感でいっぱいでした。
いや、ホントいい物見ました。
機会があったら、もう1回観に行きたいなあ。