荒ちゃん

可愛かった。カッコよかった。
オペ中の荒ちゃんカッコよすぎる。
何言ってるかさっぱりわかんないけど、カッコいい。
荒ちゃんになら、麻酔かけられてもいいや。
歯医者でしか麻酔かけられたことないんだけど。
お守り差し出す荒ちゃん可愛すぎる。
来週から絶対録画保存だわ、と思いました。
もう荒瀬だけでいいよ、(ええっ?)1時間まるまる荒瀬でいい。
伊集院を見てると、何故かハムスターを思い出す。伊集院も可愛いよ。



そして明日はキンタの日!
毎回舞台のチケを取り逃している私が例によって例の如く取りそこね、
行けなくて悔しかった舞台をね、映画館でね、見てくるんですよ!
神さまチャンスをありがとう!
キンタが相当可愛いらしいので楽しみでなりません。
でも舞台で生で観たかったなあ・・・。
最近(つうかここ1年)で、生で観たい人達が増えすぎちゃって
チケット情報を全く追いきれていないのです。
1年半くらい前はさ、びいずと氣志團くらいだったからさ・・。
びいずはファンクラブが告知してくれるし、氣志團もそんなに毎回あるわけじゃ
ないから追いきれるじゃん・・・。
舞台とかいくつもあると、追っかけきれないんだよおおおお
面倒臭がりだから情報とか調べ切れないんだよおおおお
多分、またサダヲの舞台何かチケット取り損ねてる。しかも沢山。
従姉はすげーよ、全部把握してんだもん。
私はダメだな・・・。やっぱり本命が違うから?
本命だと絶対忘れないってこと?(と書きながらも氣志團もたまに忘れる)



んで、魂のDVD発売日に、舞妓Haaaan!!!のDVDも出るらすい。
うわあああ嬉しすぎる!
公彦ー!!あんま感情移入できない公彦ー!!!
(公彦は、ぶっ飛びすぎてて「可愛い☆」と思う余裕がない)
すごいね、12月はサダヲマンスだね。
そのころって荒瀬も佳境じゃね?
仕事もめっさ忙しい時期
12月楽しみーーーそういえばびいずのアルバムも出るし!
唯一の懸念事項は、オリゲキだけだわ・・・。
チケットない。日曜しか確実に行ける公演がない。
取れるの?これ行けるの?
ママに会いたいのにいいいいい。