高すぎる。

買った本も読み終わらないうちにびいずの会報届いたー
また読むところ沢山ある。
どうしよう、まだ犯人が捕まってないのに。(知るか)
結果、気になってどっちも読めずにいるゆかですこんばんは。
頭の中、荒瀬でいっぱい。(もう病気)
でも皆さんあのお守りシーンにときめいたみたいなので、仲間がいて一安心です。


で、びいずさん。
早速優先予約です。
はやすぎ!
そんな1年先のチケットまで予約せんでも・・・・!!
さすがに来年9月の予定はわからないよ・・
それどころか5月だってわからないよ・・
学生ならノープロブレムで申し込めますが、社会人ともなるとなかなか。
大人になるって色々と大変だなあ・・と改めて。
取り敢えずアリーナツアーの武道館4デイズは絶対チケ取れない、と判断。
私、びいずのチケ運良くねえんだー。
あんまいい席来ないし、第一希望も当たらないことよくあるし。
ま、彼らにかんしては良席とかあきらめてますからどーでもいいんですが。
行きたい公演が取れないってのが辛いわな。
社会人は平日は無理なんだよう!!と声を大にして言いたい。
そうすると土日・・土日は競争率が高い。
こんな先のことで悩んでてもしょうがない、と言われるかもしれませんが
何せ申し込みの締め切りが来月はじめなもんで。
今から決断しないとならないのが辛い。
いや、
日程うんぬんよりも




なんだあのチケット代。




はっせんえんて。8枚て。
フジ2回行けるよ。
吃驚した。ついに8000円か・・と思って過去のチケット確認したら
渚園のときも8000円だったんだ。
当時大学1年だったけど、よく払って行ったな私。
たしかバイトも大して稼げなかったから月3万ちょいしか稼いでなかったのに。
すげーなー俺。
2日間行ったもんね・・・泊まりで新幹線だもんね・・・
金持ちだなあ。(氣の為に沖縄行った奴が何言うか)
やっぱびいずは高いよね・・って一緒に紛れ込んでたチケット見て吹いた。



8870円



忘れてたー
1年しか経ってないのに忘れてたー
こんな法外な値段だったんか。
ぼったくり万博2006か。
冷静になってみると、高すぎると判断できるのに。今ならできるのに。
こんなに高い値段のGIG以降、ツアーやってないなんて。
オズマ(←さっき本読んでたら「オズマ計画」って言葉出てきて吃驚した)の
アルバム出してる暇あるんならとっとと氣志團出しやがれ。
って思ってます☆
今は荒ちゃんの可愛さで怒りもわいて来ないけどね。(サダヲパワーすげえな)
しかし8870円。今思えば殆どダンサー&衣装代に消えていたんじゃないか、
ってくらい無駄な過剰な豪華な演出でしたものね。
それくらいかかっても仕方ないのかもしれませんね。高すぎるけどね。
やっぱりチケット代って8000円が境界線だなー自分的に。
それ以上になると「たっけー・・・」って思うし、テンション下がる。
えあろの9000円とか泣いたもんね。あまりの高さにね。
海外アーティストは高いのは仕方ないんだけどさあ。
びいずは・・・年々高くなるんだよなあ・・(笑)