引きこもるつもりでしたが

どーしても書きたいので!!




あーーーーらーーーーーせーーーーーー!!!!!




可愛い。
可愛すぎるよお前。
何だあれ!
照れながらお守り差し出すとか何だあれ!!
可愛すぎて動悸息切れだよ。
思わず家族で「可愛いー」と言ってしまった瞬間でした。
私は思わずっていうか、叫びそうになったけどね!
今でもあのシーン思い出しただけでご飯食べられるよ。
顔はてっぺいかさかぐちけんじが好みなのですが(お前の好みは聞いてない)
やっぱり荒ちゃん。
ああ可愛いね。いつの間にか結婚してたのね荒ちゃん。
サダヲ大好き。
今週の土曜あたりに、ゲキシネ行って来ようと思ってる。
この人の演技凄い好きなんだよー。
きりしませんせーも素敵です。「いい人になってる!」って衝撃が。
いい人のはずなのに怪しさ漂う感じが。



ていうかあまりの可愛さに動揺しすぎて支離滅裂ですね。すみません。
これから毎週木曜を励みに頑張ろうと思う。
9時からのドラマは大抵見逃すのですが(例:ファーストキス)、
10時からは大丈夫!見逃さないぜ☆
きんぱっちゃんは明星さん出てるけどまた観てない。
来週忘れなかったら観ようかな〜。
きんぱっちゃんといえば、高校の修学旅行で部屋で友達と一緒に、
「さんねーんびーぐみー!!」とかってテレビに向かって言ってたのが思い出。
あの声の揃い方は素晴らしかったもの。懐かしいなー。あれから6年ですよ!



ちなみにここんとこ夜は本読んでるか残業してるかで全然スミ君とか
ついていけていません。
おまけに頭はサダヲでいっぱいと来たもんだ。
何?青学?出るの?
去年だったら友達に頼んで行けたんだけどな〜。ま、行く気なかったけど。
アルバム?も出るの?どこかでそう書いてあったんだけど。
何か発売日がびいずと被ってるぽかった。
・・・・・可哀そう。
1位とかなりの大差を付けられてしまうね・・・・。
私絶対びいずしか買わないもんね☆
パーマ早く終わっていいのにー。
KINGより輝矢きゅんがいいのにー。
おずまより團長がいいのにー。
ぱんちょより光がいいのにー。
荒瀬先生がいいのにー。(ひとつ違うの混ざってるよ)


収拾の付かないまま終わります。
明日行けば休みだ!!