こっちだって観たいわ!!

お友達のブログに、河原田さんブログが更新されてると書いてあって見てきた。
氣志團みたいなあ・・・ってこっちだって観たいっつうの!
もう今年は無理なのはわかってるけども。
年明け3月くらいまではびいずさんのツアーも行ける場所がないので
空いてますよ☆
連絡待ってます。
とか書いておいてツアー被ったら泣くー。
取り敢えず絶対に9月21日には被らないで欲しい。
この日だけは死守!!


ピンクの人は大好きなんですけど、早く終わんねえかなあ、おずま。
スミ君が「来年は消えてる」とか言ってたらしいけど、
それ去年も言ってたよような。
まだいやがる!とか世間に多分思われてるよ。
何かちゃりてぃー?とかそういうのと一番縁遠い気がする奴が、
あのイベントに関するワイドショーのニュースにちらほら出来てきて凄い違和感☆
そんなん出ても好感度はUPしないぞ☆
今年で消えてくれるならそれはもう、お赤飯炊くくらい大喜びしますので
是非有限実行でお願いしたい所存であります。



河原田さんブログに、くんくの名前を見つけてテンション上がった。
八坂神社でおまいりしていた氣志團ちゃんを見てみたいと思った。
私も行ったよ八坂神社。
「たくさんお酒が飲めますように」って願ったのは星君ですか?