最近のトレンド

昨日テレビ観ていたら思わず吹き出した。
最近のトレンドが




ヒゲ




なんですって。
ヒゲ!
真壁!!!!
ヒゲのお手入れグッズが売れてるとか、そんなの見せられた日には
真壁で頭の中がいっぱいになってしまいます。


しかも、以前のヒゲってのは「権威の象徴」であったのに対して、
今日のヒゲは「女子からのリクエスト」で生やしてる人が圧倒的らしい。
もはや権威の象徴ではない、と。


いやいやいやいやいやいやいやいやいや



どーかんがえても真壁のヒゲは貫禄たっぷりだよ!!!
松きゅんのヒゲは最早「あれ、ヒゲ生やしてたっけ?」ってくら同化してるから
権威も何もあったもんじゃないけども!
真壁のヒゲは権威の象徴、でいいとして。
スミ君の中の人、ちゃんと世の中のトレンドを読んでの
あのビジュアルだったのね。(絶対違うってば)
ウケ狙いだと思ってたけど、ちゃんと世の中の女子のニーズに合ってたんだ!
だから真壁はロワイヤル行ってない人の心すら鷲づかみにして離さないのね。
全ては計算ずくだったのか真壁。
くそう!完全に私が敗北者だよ!
あれ、でもロワイヤルでヒゲホストって真壁だけじゃなかったような。
どうでもいいか。
そもそもこのこじつけ自体がどうでもいいって話ですよね。


だって観てたら松君よりも真壁のが先に思い浮かんじゃったんだもん!
真壁=ヒゲ
なんだもん!
かつては松=あごひげ だったのに・・・・。
真壁に頭の中乗っ取られてる!
サダヲでいっぱいの頭の中にもしっかり真壁がいる。
こえー
真壁こえーーーー



うーん、私やっぱり狂ってるね。
オリゲキで真壁でないかなあ。