オズマ、かっこ悪いよ☆(ぺーやん風)

きしーブログとか回ってたら、オズマがかっこわるいっていうから
何かな〜と思っておずまブログ観てきた。



うん




かっこ悪いわ・・・・・・。






マスコミに言いように踊らされてませんか。
引きずるマスコミもマスコミだけど、それにまんまと乗っかる方も悪い。
しょーがねーじゃーん!
もう過去は消せないんだし。
事実なんだし。
いつまでもこーはくのことでグダグダ言うなっつうの。
記事されるのが嫌なら、ブログに書かなければいいんだー!
嫁にでも愚痴っとけっつの。



と思ってしまいました☆
なんか・・・
オズマって氣志團の時より制約がないせいか、
中の人も発言とか周りの反応を見ないでしちゃってる気がしてます。
前々から。
言わなきゃいいのに。とか
書かなきゃいいのに。
って思うことがいっぱいあって。
中の人ってこんな奴だったのかな・・・ってがっかりしたり。
いや、別に素がああでも構わないんだけどさ。
氣志團の時見えなかった部分がいっぱい見えちゃって、
がっかりすることが結構多いのも事実なんです。
今回のブログもそう。
氣志團ブログ放置しといて、あっちであんなこと書いてちゃあな。
書いて、どうして欲しいんだろうか。
ファンに誤解に気づいてほしいから?
自分を守る為?
私には全部自己弁護にしか見えなかった。


今度6人で戻ってきた時に、「かっこわりー」って思ってしまうような
がっかりしてしまうような事がないようにきちんと準備して戻ってきて欲しい。
ちゃんとオズマと切り替えて欲しい、と思ったのでした。



だって私オズマのキャラ嫌いなんだもん!(笑)
ちゃらちゃらしてるから。



さあこれから荒瀬タイム。
かっこ悪い人のことは放っておこう。