心配なことと嬉しいこと


ちょっと!!


あの雰囲気だと荒瀬の出番が極端に減りそうなんですけど!!!
片岡とかぶっちゃけいらないから(いらないて)
もっと出番増やして・・・。
先週の出番の多さに、今週から録画し始めたのに意味なしか・・・。
うわーん!
先週録画しなかった俺のばかばかー!!!
2時間以上はHDが勿体無いとか言ってる場合じゃなかったよー。


こうなったらまたキンタ観に行こう。そうしよう。



で、


魂さんが!!



かうんとだうんじゃぱんに出演ですってよ!
こりゃチケット取るしかねーべ!
他には観たい人が特に見当たらないけど。
観たい以前に知らない&興味ない。
いや、前からそうだったんでいいんですけど。
ろっきんおんじゃぱん系のフェスは観たい人が殆どいないのはいつものこと。
魂に9500円は痛いけど、次いつ観られるかわからないし。
あわよくばフジも同じ日に出てくれればねー。
というわけで、行く方向で検討してみようと思ってます。
いけたらいいな〜。