さよならでぃっせんばー

ええええええええええええ
おずまのアルバムに入るのーーーーー?



うわあ・・・・(この言葉で察してください)





氣志團で聴きたかったのにな。
オズマのアルバムに入れちゃうんだ、へえ。
しかもPV撮影のためだけにサイパンですか。
金かけるの好きだねえ。
もうCDとか全然売れてないけど、そんなに金かけて大丈夫なの?
アルバムにDVDつけたって、もう売れないと思うんですけど・・。
なんかあれだね・・去年の万博DVDみたいだ・・
売れまくってるびいずのDVDの影に隠れて存在感ゼロのネバランDVD。
そして私もびいずを優先して観たっていうね・・・
(だってスケールから何から違いすぎるんだもん)
あれは失敗でしたけどね。先にびいず観たら、氣志團観る気失くすもん。
ま、オズマは絶対買わないから関係ないですけども。
ピンクの人のソロアルバムなら、買うかもしれないけどね。(出ないってば)



愚痴愚痴するのはよくないと思いつつ、愚痴ってしまうのは
結局楽しいネタが一個もないからです。
パーマネタはイラっとされられることばっかりなんだもん。