すごいね

ラジオ!スペ坂!
おめでとうじゅんぺ。
詳細を知りたくてググったら、自分のブログが最初のページに出てきて
ちょっとがっかりしたけど!
純平がラジオに出るなんて、検索した時点では一言も書いてなかったのに。
私ダブドラ組のハズなのに。


で、スペ坂ですが見事に行けません。
っていうか、あの時間会社員がいけるわけないじゃん!
定時何時だと思ってんだよ!
定時に上がって行ったら番組終わってるよバーカ!
スペ坂のためだけに、半休なんて勿体無いし。
大人しく、ラジオを予約して後で聞くことになるでしょう。
渋谷の事業所だったら、近いからギリでいけたかもしれないけど。
私の勤め先は渋谷じゃないのだ。
まあいい。
ダブドラが出るわけじゃないし。
いいんだいいんだ。
スペ坂といえば、過去に氣志團で2回行きそびれてるなあ。
2回とも行こうと思って、行かなかったんだよなあ。
随分昔のことに感じる・・・。


純平がピンでラジオ出てどーすんの?なんで?
みんな普通知らないよ?
と思ったりもするけど、頑張ってください。
曲は、「君の中で踊りたい」をリクエストするといいと思います。