疲れております

風邪やらアレルギーやらストレスやらで疲れてます。
へとへとです。
一度寝たらおきられません。
もー、来週の合宿とか嫌過ぎる。
鬱になりそう。
行かないで済む方法があったら、誰か教えてください!ってくらいです。
本当に嫌。
何が嫌って、缶詰状態なのが嫌なんだよー。




今日は近所でお祭りがやっていて、屋台で佐世保バーガーを食べました。
初めて食べたけどあれ美味しいね!
ずっと気になってたんですけど、食べる機会がなくって。
私、ハンバーガー大好きなんです。小さい頃から。
まっくは安いから行くけど、ホントは高級バーガーが好きなのさ。
アボカド挟んであるのが一番好きです。
とか書いてたら、食べたくなっちゃったよう。
会社から比較的近いところに、美味しいハンバーガーのカフェがあるんです。
でも、高すぎて入れません!普段のランチなんて無理!
そして、会社から徒歩で往復30分以上(早歩きで)かかるので
昼休みには行けません・・・てか行ったことありません。
休日に、親と犬と行ったことがあるのです。
で、凄く美味しかったんです。
秋にまたメイ連れて行こうね〜なんてのんきに話してたけど、
メイさんが靭帯断裂のため行けずじまい。
あと1ヶ月はリハビリですからねえ。



さて、眠くならないのでこれから本を読みます。
まだ犯人が分からない・・!!!
私にしては珍しく、1冊読むのに2週間近くかかってます。
いつもは1日か2日で終わるのに。
時間がないからねえ・・・。休日は疲れて本読むより寝ちゃうしね。